-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨降りの一日の過ごし方
2009 / 02 / 24 ( Tue )
        ここ何日か天気が悪く プールに行ったら寄り道もせず帰ってきます

      何となく天気が悪いとブルーです

      でも~~~、今はLENがいるので こんな日はLENの観察日記を。

      

      ≪牧草食べてる編≫ 

      小屋の中は汚部屋でお掃除嫌いのlen-hahaはあまりお掃除をしないのと
   
      モノグサなので牧草も袋ごとです
          IMG_2047.jpg
      これじゃ~ガラの悪いおっちゃんです


      ≪おしゃれ編≫ 

      今 思春期なのでいつもきれいにしていないといけません

      男前は毛づくろいは入念にいたします 
           IMG_2016.jpg

           IMG_2018.jpg

           IMG_2036.jpg
      どれが 前足なん??って感じの柔軟さですね

           IMG_1695.jpg

      ちょっといたずらしちゃいました~

      いつも 自由うさぎなので何か身体に付けると落ちつきがなくなり走り回って取りました
           IMG_1984.jpg

      こんな素早いLENの画像は初めてアップしますね!

      ありゃ~、周りが散らかってる~~

      で その後はいつものグウタラLENです
           IMG_2074.jpg
      後ろはお抱えストーブです(笑)

      今にお尻から煙が上がるんじゃないかな~

    
      LENがいると 毎日が楽しいです   
 
      観察日記と言うよりも ストーカー日記ですね(笑)



 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです


 

          

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

08 : 19 : 28 | 今日のLEN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日も必死です | ホーム | 大好きなおやつ>>
コメント
----

LENくん、ビニールは食べたりしませんか?
うちのお嬢は、ビニール大好きなので、
ちょっと置いてるだけでもビリビリにされちゃいますv-406
LENくんのお腹の毛、白色なんですね~(@@)
男前は身だしなみに気を使ってるね!
今日もとってもかっこいいよ~v-344
by: やっち * 2009/02/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっちさん こんにちわ
花粉症になられてませんか??

LENくん、ビニールは食べたりしませんか?
> みんちゃんはあのシャリシャリした音が好きなんですね!
 まったく消化しないから怖いですね!
 もっといっぱい美味しいものがあるのにね~
 おばかなLENは紙が大好きです 紙ならなんでもです 
 うさぎさんの頭の中はいったいどうなってるんでしょうね~?!
 お医者さんいわく おいしくなくても うえ~っってもどすことができないので
 口に入った物は何でも食べてしまうらしいです
LENくんのお腹の毛、白色なんですね~(@@)
>そうなんです、腹黒くないうさぎですよ~
 LENは換毛したら 少しずつ黒くなっていってるんですが
 お腹だけは真っ白のままなんです(笑)

by: len-haha * 2009/02/27 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

袋ごと食べるのは男の醍醐味だよね♪
おっさん化してるLENちゃんも良いねぇ(*^^)v
毛づくろいをしている時の2番目の姿がメンコイなぁ♪
お尻にストーブが有ると、有難~い気持ちに成って
グ~タラに成っちゃうよね!わかるなぁ~おばちゃんもそうだもん(^^ゞ
思春期なの?ガンバレ~【何を。。。(笑)】
by: 刹那 * 2009/02/28 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

刹那さん こんばんは~
お元気ですか??

ピョンちゃんがいる部屋は暖かなんでしょうね~
今日あたりから 少し寒さもやわらいで そろそろ春がきますよ~って感じです
これからLENは毛づくろいが念入りになります
LENにメンコイ連発出来るよう頑張っていただきたいです
本当にわさ~~~っと抜けそうな毛です。
ピュンちゃんは抜けてますか??
by: len-haha * 2009/03/01 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

上から3枚目の写真、めっちゃかわいいじゃん。
やっぱ、額に入れて飾ってあげないと・・・ね。
by: puruse * 2009/03/09 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

プルセさん こんにちわ
お返事遅くなりすみません

3枚目の顔を洗ってる写真ですね 
可愛いって言っていただいてうれしいよ~~~
額の作り方って作れないのよ~~v-12
by: len-haha * 2009/03/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/149-85b74f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
