スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きなおやつ
2009 / 02 / 20 ( Fri )
    今日もLENの大好きなイチゴ味のおやつをあげました

    LENちゃ~~~ん、お母さんに逆らったら あ~たの好きなおやつあげないわよ~!!

    と いつも心の中で叫ぶ。でも 言えない!きらわれたくないんだよ~~~あたい(>_<)

    幸せそうなLENです(ღ⋓‿⋓ღ)

        IMG_1988.jpg

    この急ぎ様ったらないですね~周りからこぼれまわってます

    おやつに翻弄されてるうさぎさんです(笑)

    おやつあげてる時しか おかあさ~~~んって来てくんない

    でも いいんだい!

    その後は もらった人参とチンゲンサイを食べています

        IMG_1942.jpg

    でも、チンゲンサイは好きじゃなかったみたいです

    お水もたくさん飲んで 牧草もまあまあ食べてます

  
 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

17 : 22 : 00 | 今日のLEN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雨降りの一日の過ごし方 | ホーム | 今日も良い形です>>
コメント
----

LENくん、len-hahaさんの手からおやつ食べてるv-405
いいなぁ~うらやましいv-354
みんとは手から奪い取って隅っこで食べるんです><
LENくん、チンゲンサイはあまり好きじゃなかったんだ~v-390
みんとはセロリと大葉が大好物v-344
LENくんは何が一番好きなのかな??
by: やっち * 2009/02/22 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくん、手の平に顔をうずめてオヤツ食べて幸せそうですね。
Len-hahaさんもLEN君のぬくもり感じて幸せそうです。
うちでもオヤツには大喜びですが、飼い主とオヤツとどっちが
好きなのかなぁと考えるとちょっとせつないですね。

うちもチンゲンサイはイマイチです。
葉っぱの部分しか食べないんですよ。
by: kanomi * 2009/02/22 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

正面を向いているLENちゃんを見ると、大きく成ったね!(^^)!
体つきが大人に成って来たんだね♪
大好きな物を食べる時は、何故か焦りながら食べるので
廻りに撒き散らしちゃいますよね(^^ゞ
LENちゃんはイチゴ味が好きなんだね♪そうそうこの間ね
美味しそうなイチゴが売ってて1個400円のをピョンの為に買って来たのね
いそいそしながら食べさせるとプイッ!と無視されちゃいました(。>0<。)
by: 刹那 * 2009/02/22 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっちさん こんばんは~
そうなんです、幸せです~~おやつの時だけなんだけど~
LENはサラダ菜とリーフレタスが大好きで
春菊は葉っぱの部分だけ食べてます
そうそう大根に葉っぱとかも好きみたいです
セロリか~?!食べるかもしれないので今度買って食べさせてみたいです
この時期はたくさん生野菜があって助かりますね!!
実はLENも本当に好きな物は隠したりします!(^_^;)
by: len-haha * 2009/02/22 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

kanomiさん こんばんは

幸せです~~~何かおほほです
クリちゃんもおやつの時はお急ぎなんですね(笑)
kanomiさんが言われるのと同じです、
もう満足したら 見向きもしてもらえなくなり、切ないです~~絶対におやつにはかなわないと思います(>_<)

クリちゃん 今 換毛がすごいですね~
LENも昨日ブラッシングしたら すごく抜けました。
うちに来てから 今回の換毛が一番すごいです。





by: len-haha * 2009/02/22 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

刹那さん こんばんは
何故か400円のイチゴの文字に釘付けです
ピョンちゃんは愛されてます
うちでは半額シールが貼ってるのしか与えたことがないんです(>_<)
そのイチゴ様をピョンちゃんは無視したなんて
そのイチゴをほおばりにLENを刹那さんの住む北海道に宅急便で送りたかったです

だいぶLENは大きくなりました 
時々 写真を見返して見るのもいいですね
by: len-haha * 2009/02/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN君元気そうで何よりでした
大好きな苺ももらえたのかな?
いいなあ。春だなあって思います
パソコン復活したのでよろしくね
by: ぷりん * 2009/02/22 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> LEN君元気そうで何よりでした
> 大好きな苺ももらえたのかな?

ぷりんさん まだ寒いけどもう春がそこまで来ていますね
そうそう黄砂や杉花粉も来てますね!(>_<)
イチゴあじなら何でも大好きなLENです
生イチゴも美味しくなったのでまたあげたいと思います。
LENは毎日元気です、ポッキー君も元気にしてるかな?
by: len-haha * 2009/02/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/148-a0ddfc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
