スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も良い形です
2009 / 02 / 17 ( Tue )
      
     IMG_1946.jpg

    LENのうん〇です どれかわかりますよね~~

    LENのは乾いて小さくなっていますが 乾いてない時はもう少し大きかったので

    ちょっと迷いました、よく見ると いびつな形をしているのでLENのは良いうん〇

    正体は 近くの大きなお寺の豆まきに撒かれた炒り過ぎた大豆です。

    節分はお天気が悪かったので 人が少なくて たくさん余ったらしくいただきました。




  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです
   

       


       
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

09 : 19 : 08 | 今日のLEN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大好きなおやつ | ホーム | 変な癖がついてしまった~~その2>>
コメント
----

LENちゃん良いう●ちをしてますね(≧∇≦)
こう云う良い形のをしてくれると嬉しいですよね♪
一緒に並んでいるのが大豆だとは想わなかったですよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)
入り過ぎちゃうとこんな感じに成るんですね(^^ゞ
そうかぁ~節分の日はお天気が悪くて人があまり集まらなかったんですね。。。
len_hahaは沢山、お豆を食べましたか!(^^)!
刹那はしっかり50個食べましたよ!!【爆】
by: 刹那 * 2009/02/18 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

刹那さん こんにちわ
変な画像なのに コメントまでいただいて申し訳ないです
> LENちゃん良いう●ちをしてますね(≧∇≦)
本当にうれしいです、元気なんだな~って安心ですね
色見たり 数まで数えちゃいますよね~~ 
あれからピョンちゃんは変わりなく元気ですか??
刹那さんもだと思うのですが 
うさちゃんの方が病院行ってる回数が多いですいね~
もうすぐ暖かくなって嬉しいのですが 花粉多そうですね~?!

> len_hahaは沢山、お豆を食べましたか!(^^)!
> 刹那はしっかり50個食べましたよ!!【爆】

50個って頑張りましたね~
私も消化不良になるほど食べました。
もう数の途中で 今何個食べたってくらい悩む歳になっちゃいました(泣)

by: len-haha * 2009/02/19 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ぱそこちゃんが帰ってきました
長い事ご無沙汰してしまい
申し訳ありませんでした
これからも宜しくお願い致します
節分、今年は中2のお兄ちゃんが
鬼でした。子供のようにムキになって
投げるのがコツですな
by: ぷりん * 2009/02/20 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりんさん こんばんは おかえりなさいです
ポッキー君はその間も元気で遊んでたんでしょうね~
画像がなくて寂しかったです
また こちらこそよろしくお願いします 
by: len-haha * 2009/02/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/147-80791142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
