スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ免許証
2009 / 01 / 25 ( Sun )
    ぷりんさんに教えていただいた 免許証を作ってみました、 ここで無料で作れます

       ブログ免許証

    簡単に皆さん作ってるみたいなんですが 私には難しかった

    とりあえず出来て このプログの左の少し下辺りにアップしたのですが

    何故か小さいんです 他の方のを見ると大きかったり クリックで大きくなったりなのに

    私はあまり何でも器用にできないし 何度読んでもわからないので解決できませんでした

    とりあえず ここに大きくアップしてみました。

    LENの血液型は きっと人間ならと思ってB型にしました

    ぷりんさん 中途半端でごめんなさ~い



 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

19 : 07 : 01 | Len-goods | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりの更新 | ホーム | 生野菜-春菊>>
コメント
----

かわいい免許証ですね♪
写真のLENくん、男前だぁ~v-398
どこで作るコトができるんですか?
もし良ければ教えてくださ~い^^
by: やっち * 2009/01/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう。出来たのね
私はポッキーの歳間違えちゃって
でも、いい記念ですね
カッコいいですよ。LEN君
っすてきだよ~
by: ぷりん * 2009/01/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

免許証が出来たんですね!(^^)!
LEN君、素敵だよ♪
記念に残るので嬉しいよね(^^)v
デジイチにしてから写真がとても綺麗♪
毛並みや髭がハッキリして凄いよね(^^)/~~~

ピョンの事で、ご心配をお掛けしましたm(__)m
元気に成って来ていると見えて、牧草をモリモリ食べてます♪
このまま、しっかり治ってくれると良いなぁ~
是からもピョン共々、宜しくお願いします(^_-)-☆
by: 刹那 * 2009/01/28 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> かわいい免許証ですね♪
> 写真のLENくん、男前だぁ~v-398
> どこで作るコトができるんですか?
> もし良ければ教えてくださ~い^^

やっちさん、コメントいただいてるのに
すみません 遅くなっちゃいました~

免許証の作る所を貼り付けましたよっ!頑張って作ってみてくださいね
楽しみにしていますので アップしてくださいね
by: len-haha * 2009/01/29 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> おめでとう。出来たのね
> 私はポッキーの歳間違えちゃって
> でも、いい記念ですね
> カッコいいですよ。LEN君
> っすてきだよ~

ぷりんさん こんにちわ
そうなんです、作りました~ ありがとうございます
この写真は少し前すごたかな~と後悔しています(笑)
でも嬉しいですね~LENの免許証なんて・・・・v-10
by: len-haha * 2009/01/29 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> 免許証が出来たんですね!(^^)!
> LEN君、素敵だよ♪
> 記念に残るので嬉しいよね(^^)v
> デジイチにしてから写真がとても綺麗♪
> 毛並みや髭がハッキリして凄いよね(^^)/~~~
>
> ピョンの事で、ご心配をお掛けしましたm(__)m
> 元気に成って来ていると見えて、牧草をモリモリ食べてます♪
> このまま、しっかり治ってくれると良いなぁ~
> 是からもピョン共々、宜しくお願いします(^_-)-☆

刹那さ~~~ん ピョンちゃんだいぶ良くなったんですね~~
本当に良かったです。物言わない弱い動物なので心配です
久しぶりに訪問してきてくださったので 安心しました

デジイチは難しいですがどんな撮り方でもきれいに写るみたいですi-236
でも 凝った事は出来ない私です(笑)

by: len-haha * 2009/01/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/141-0a2b78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
