-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院に行きました
2008 / 12 / 27 ( Sat )
    25日の夜に LENの左目の異変に気付きました

    涙がたくさん出てウインクしてるような感じになっていたので びっくりしました

    夜中、 いつも寄ってくるのですが 私が手を差しのべても来ません。

    怪我をしていない方を こちらに向け 一定の距離を持っています

    可愛そうで見ていられません

     一日目の夜 IMG_1343.jpg

    
    朝になって 少しマシになったので 主人が病院に行かなくても大丈夫だと言ったのですが

    まだ 何だかおかしい、時々 まだウインクをしたようになる

     二日目の朝 IMG_1347.jpg
             IMG_1355.jpg

    そして 年末が近づき 病院が休みになるので 娘と一緒にLENを病院へ 

    どうやら 打撲らしいです 表面の傷はないようですが

    白目と黒目のとの境に 内出血があり 悪くなるような出血ではないので

    2種類(1個は抗生物質)の目薬を 一日4~5回点すように指示されました

    今日の朝   IMG_1371.jpg

    どうなるのか心配しましたが また元の可愛いLENに戻りました

    あと一日くらいは 目薬を点そうと思います

    しかし 病院でのLENは 相変わらず おとなしいですね~~と言われ

    目薬も 何回もすんなり点してもらってました

    帰って二人がかりで 目薬を点していますが もう必死です

    LENが逃げ回ります、更に抱っこ嫌いになっちゃいました。

    テーブルの上とかに置いてとか教えてもらったので そうしようと思います

    
    


 ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです

  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 32 : 56 | 今日のLEN | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<治りました | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
--今晩は初めまして--

こんばんは、初めましてぷりんともうします
デモ。どこかでお名前聞いたような気がしますが
友達になってもらえるカナと思って
お邪魔しにきました。早く治るといいですね
頑張って下さいね ポッキー4歳が家にいます
よろしくお願いします
by: ぷりん * 2008/12/27 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくん、おめめケガしたんですか?
でも目薬で少し良くなったみたいで
ホッと一安心ですね^^
目薬するの、抱っこできないと大変そうですね^^;
うちも抱っこできないので、強制給餌の時
ホントに困りました・・・。
LENくん、早く治る為に目薬頑張ろうね!!
お大事になさって下さいね☆
by: やっち * 2008/12/27 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初の写真見てびっくりしました。
でも新しい写真見ると、大丈夫そうですか。
目薬頑張ってくださいね。
嫌がるかもしれませんが、誰が治してくれたのか
きっとわかってくれますよ。
どうぞお大事に。
by: kanomi * 2008/12/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目の写真でビックリしたけど
今は良くなってきているんですね、安心しました。
よかったですi-238
目薬さすの大変そう、、、
一日も早く、治るように祈っています!
LENくん、早く治るように目薬頑張ろうね^^
by: みずき * 2008/12/28 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりんさん こんにちわ そして はじめまして~

すみません 初めての書き込みが ちょっと暗い日記になっちゃってi-229
次は明るい日記にしますね!

ポッキーちゃんもよろしくです

by: len-haha * 2008/12/28 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっちさん こんにちわ
心配していただき ありがとうございます
少し まだ調子は戻ってないですが 段々良くなりますi-236

強制給餌って注射器で食べさせる仕方ですよな?!
そうなったら もう神の手が欲しいよ~~
by: len-haha * 2008/12/28 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

kanomiさん こんにちわ
心配していただいて ありがとうございます
もう何かあったら 心配で心配で・・・
どこにあたったのかわからないのですが 
後足で掻いてる時に あたったかもしれませんね~とも言われました
うさぎって 横から見ると目が出てるから ぶつけることってありえますよね?!

あと少しで良くなります
でも LENには また嫌われてしまいました
kanomiさんんの言葉を信じて 頑張ります(*^^)v
 
by: len-haha * 2008/12/28 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

みずきさん こんにちわ
また 病院です 
心配していただいて 申し訳ありません ありがとうございます
目薬で こんなに抵抗して 困ったな~と思ってたのですが
私も目薬は怖いやら 痛いやら 冷たいやらで嫌いなんだから
自分で点せないうさぎなら なおさらですね
ずいぶん良くなって 元気に走り回ってますので あと少しです
今度は元気なLENネタをアップしますね!e-247
by: len-haha * 2008/12/28 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

こんちは、私もうれしかったです
リンクの件よろしくお願いします
免許書は
http://www.bannerkoubou.com/menkyo/
いってみてくださいね。無料でできると思いますが
よく読んでしてね。暗い記事なんて
思ってないですよ。こちらこそヨロシクね
by: ぷりん * 2008/12/28 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

一瞬ビックリしましたよ(>_<)
刹那の体調が悪いのが一瞬吹っ飛びましたよ【汗】
知らない内に、何処かにぶつけちゃったのね。。。
あんまり、オイタしちゃだめだよLENちゃん(*^^)v
目薬を続ければ治りそうですね♪良かったよぉ~

因みにlen_hahaたまにはメールボックスを見ようね♪
by: 刹那 * 2008/12/28 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりんさん こんにちわ~
あほほ~~っ、教えていただいてありがとうございます
やってみます わからないとこは教えてくださいね~~
by: len-haha * 2008/12/29 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

刹那さん こんにちわ~
びっくりさせちゃいました、おどろいたでしょ~
今は元気なLENになってますv-221
ピョンちゃんも気を付けてくださいね

それでメールボックスなんですが 何なのかわかってないんです、私。
どこ見たらいいの~~~~??情けなくてごめんね~
by: len-haha * 2008/12/29 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

メールボックス。。。う~んとね(^^ゞ
お友達とかでメールを遣り取りする時に使う郵便箱のような物で。。。
以前len_hahaが、刹那にメールを送ってくれた時に使ってボックスだよ(*^^)v
分かるかなぁ~(^^)v
by: 刹那 * 2008/12/29 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

刹那さん こんばんは~
う~~~ん、前にメールを送らせてもらった所??!
毎日何回も見てるんですが メールをいただいているってことなのかな~??
ごめんなさ~い 未熟で(泣)
by: len-haha * 2008/12/29 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/132-91376906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
