スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森の仲間 2
2008 / 12 / 10 ( Wed )
    今日は特定検診を受け 先生から注意だらけで(笑)帰ってきました

    気を取り直し そうだ!「こんな時はLENに慰めてもらお~~っと」

    「そうそう、うさぎの時間の抱っこのページ ページ」

    なるほど~~~、こうこうこうやって~~わかった~~!

    結果:無残でした 無念です


    夜 森の仲間(len-titi)が帰ってきて 抱っこ難しいんや~~~って泣きつくと

    森の仲間:「そんなことないやろ~~」 私:「難しいんやって!」

    そして 次の瞬間 また 谷底に突き落とされました

    あ~~~~~~、もう死にたいよ~~

    前回の森の仲間の記事で落ち込み

    今日は もう立ち直れません

    かなり 私にとってショックな画像です それではどうぞ 
   

    森の仲間とLEN・・・・・1枚目

        IMG_1241.jpg

        森の仲間はなんなく抱っこしてます~~~~


    森の仲間とLEN・・・・・2枚目

        IMG_1242.jpg

        うっとりしてます  LEN~あんまりだ~~~

        len-titiなんて たいしてお世話もしてないじゃんか~~~

        今回len-hahaは かなり凹んでます




 ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです

  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 14 : 36 | 今日のLEN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お土産 | ホーム | ペレット好き>>
コメント
----

len_haha頑張るのだ♪落ち込まないでおくれよぉ~!君には明日が有る~(^O^)/
きっとlenn_titiの方が、手の大きさや胸の広さでユッタリしているからだと想うよぉ~【汗】
今日がダメでも明日が有るさ!って、慰めに成ってない(^^ゞ
まだ始まったばかりだからファイトだぁ~♪
でも、LENちゃん、とっても気持ち良さそうな顔をしてますね!(^^)!
by: 刹那 * 2008/12/11 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、LENくんうっとりしている^^;

モモハナも、世話全般私がしているのに
モモハナ父のことが大好きですよ。
ご飯買ってくるのも、お掃除しているのも
私なのに~!!!私にはそんなに甘えないでしょ~!
っていつもぼやいていますが、
具合が悪いときなんかは私に寄って来ます。
LENくんもきっと、頼りにしているのは
len_hahaさんの方だと思います^^

でも、寂しいですよね~(泣)
私もモモは抱っこさせてくれません~
by: みずき * 2008/12/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやはや、LENくん、うっとりしちゃって~。
でも、パパさんはLENくんの頭頂部しかみえないんですよねぇ^^
len-hahaさんは、どアップでこんなかわえぇLENくんのお顔を!
私も写真じゃなく、実際に見たいよぉ。

ちなみに、小猪もちっちゃい頃は私の腕でうっとりしてましたv-344
が!が!が!
どこでどう変わってしまったのか、最近は「腕の中でうっとり」はトントご無沙汰ですv-356
いつでも飛びこんでおいで!って準備はできてるんですけどねっ^^;
by: ちゃい * 2008/12/12 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

刹那さん お返事遅れすみません

心配掛けてすみません、今回は相当落ち込みました~~
今もLENとは うまくいtってないのですが 日頃構い過ぎていたので
少し過保護はやめないととも思っています
あまりLENのペースに合わせ過ぎていて下に見られちゃったんでしょうね~

それにしてもlen-titiには良い顔してるな~~~
by: len-haha * 2008/12/13 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

みずきさん こんにちわ
お返事遅れてしまい 心配までしていただいてすみません

やっぱり ももはな父さんも良いとこ取りしてるんですね
男の人はいいですよね~
母は夕飯とか作った後は ちょっと手だって魚のにおいとかする手でさわったり
お茶碗洗ったら冷たい手でもなぜたりするしね~

うんうん、確かに本当に頼りにしてるのは母の方かもしれません
って こう思うのって未だ懲りてないってことですね(笑)
すぐに谷底に突き落とされるんだ~~~(泣)


by: len-haha * 2008/12/13 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃいさん こんにちわ~~
ちゃいさんちの小猪ちゃんの写真の吹き出し風のコメントが笑えるんですが
本当はどう思ってるんでしょうね~

小猪ちゃんが急に抱っこをさせてくれなくなったのにはわけがあるんだろうけど
全くわからないですよね~~話して欲しいな~って思う事があります
でも、抱っこをできる時期があってうらやましい~~です
やっぱり うさぎさんって 抱っこの好き嫌いがはっきりしてるんですね~
by: len-haha * 2008/12/13 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、ショックでしたね。
一番お世話をしているhahaさんよりtitiになつくとは・・・
そのうち、きっとhahaさんにもこんな風に抱ける日がきっと来るよ。^^;たぶん・・・・
by: puruse * 2008/12/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

プルセさん 慰めてくれてありがと~~~~
私が抱く日はいつ来るか微妙~~ですよ~
きっと プルセさんがlenを抱っこする日の方が近い気がする(笑)

今日は 久しぶりに楽しゅ~ございましたわっ!
by: len-haha * 2008/12/15 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/126-2f15b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
