スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アップにも耐えれます
2008 / 11 / 26 ( Wed )
    うさぎさんの 口は可愛いですね~~  

     len134.jpg


    LENは男の子なので あごにはマフマフがありません

    でも 二重顎?? 

    足も可愛いですね~~

       len133.jpg

    ある日の足元です

    ちょっと モザイクいれないと・・・・・  
          
   これもアップしても 可愛いかも~~?親バカです

        len132.jpg

   大事そうに 一個のウンチを持てます(笑)

   一回のウンチの量は こんなんでした 形や量などいかがでしょうか??

      len135.jpg

 ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ





   ちょっと大きさは これではわからないのですがビッグベ~~ン(ベーさん口調)でした


スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

08 : 44 : 00 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
<<寒い中頑張っています | ホーム | お出かけ 3>>
コメント
----

ウサギさんの口元って、本当に可愛いですよねv-10
ペレットを食べているときの、口の動きを見るのが大好きです。
ウンチさんは、我が家でもこんなかんじですよ。
by: ひー * 2008/11/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんだよね~♪とっても可愛いよね(^^)/~~~
1枚目の写真を見た時にキャッ、メンコイ!って発してしまいました(^_-)-☆
LEN君は男の仔だけど、チビマフマフでキュートだよん♪
足元には。。。う●ちが~【笑】是は宝物だ物ね!
これで健康のチェックが出来るものね♪
1日のう●ちの量が少ないような気がするんだけどなぁ・・・
ピョンは、この3倍以上はしている気がするけど
身体の大きさにも関係しているのかなぁ
by: 刹那 * 2008/11/28 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お口たまりましぇん~。かわえぇv-344

ウンですが、一回の写真ですよね。
うちは、一気食い一気飲み一気出し(←イロイロ手はうってますが・・・^^;)なので、一日の量なら比較しやすいかな。
かつて、体調が不安だったとき、1日のウンの数を数えてました^^トイレ砂とか入れてるのでパッと見でわかりづらいときもあるので・・・。
by: ちゃい * 2008/11/29 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひーさん こんばんは 遅い返事になりすみません

うんち良い感じみたいで安心しました
うさぎさんの口元って見習わないといけないくらいお上品ですよね~~v-344
この前 ペットショップがオープンして行ったのですが
ひーさんちの切り株のお家を見ました
結構 しっかりしたお家なのでびっくりです
うちの白いうさぎの耳の付いたお家は 中の作りが悪いんです
あれは消費者をあなどってる~~~


by: len-haha * 2008/11/30 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

刹那さん また返事が遅くなりすみません

ぴょんちゃん マフマフ元気ですか?!
マフマフ欲しいです、女の子しかないんですよね~~~残念です

ウンチ一日分は100個くらいなのかな~?
数えてみようかな~刹那さんもいかがですか??!

by: len-haha * 2008/11/30 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃいさん こんばんは 
数をやっぱり数えることも大切ですね~
調子がよくわかるかもしれませんね 数えてみます

砂の中に入ったりしたらわかりにくいですね
お箸で挟んで数えたのかな??

また後でお邪魔します
by: len-haha * 2008/11/30 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
