復活!!
2008 / 11 / 10 ( Mon )
 LEN~~、元気になったんだねぇ

 理由 : 噛まれました

      len114.jpg

 そして 生野菜を元気に食べています

      len116.jpg

 でも ペレット大好きなのに 急にLEN-父に取り上げられ

 くれ~~~と言わんばかりに チモシーをボイコットしています。

 と言うか 臭いを頼りに あちこち探しまくっているようです

 LEN-父は仕事に行ったので 今日から少しずつ ペレットを減らしていこうと思います

 ちょうど 6ヶ月だから 良いきっかけになりました

 昨日の夜にオレンジ色のおちっこをしたので また心配しましたが

 今日は それもなくなっていました  

 毎日 排泄物ばっかりにらめっこしています  きっと皆さんも一緒ですね!



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

11 : 54 : 55 | 今日のLEN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<復活!! 2 | ホーム | 病院に行って来ました>>
コメント
----

咬まれると結構痛いんですよね(^^ゞ
消毒はきちんとして置いた方が良いですよ!(^^)!
刹那もピョンに咬まれて2針縫った経験が有ります(ーー;)

LENちゃん元気に成って来て良かったね♪
食事は急にではなく徐々に慣らしていくのが良いですね!(^^)!
オチッコは食べ物で色が変わる事が有りますよ。。。
by: 刹那 * 2008/11/11 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

刹那さん おはようございます
そうなんです どうしたんだ~~~??!オレンジのオチッコ~って思ったんですが
人参の乾燥したのを食べたからかな~~??とその時思ったりもしました。
ペレットから牧草には徐々に慣らして行くように考えています(私はでlen-父は極端なんです、全くi-181

足を2針とは すごかったんですね~
私は脂肪がが厚いから これでおさまってるのかもしれません
本当に痛いですね~~
by: len-haha * 2008/11/11 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。 LEN君、元気復活でよかったね。その傷も元気の証ってとこですね。
ペレットから牧草に移行する仕方で、ご主人の性格がわかったような・・ 逆だと思ってましたわ。
by: ファセ * 2008/11/11 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファセさん 訪問ありがといございます
あははは・・・もうLENには甘いんですよ~~
お目目を見て悲しそうだな~と思うとついついi-236
孫を持つ おばあちゃんってこんな気持ちなのかな~~って思ってしまいます

噛まれた傷で 愛を感じるでしょう~
かぶられても×2 近づきたいんですよ~
by: len-haha * 2008/11/11 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった♪--

わぁ♪
LENくん、元気になってよかった^^
生野菜、モリモリ食べていますね~
ママさんの傷は痛そうですが、元気な証拠ですもんね~^^
私も常に生傷作っています!

by: みずき * 2008/11/11 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

みずきさん おはようございます

ももはなちゃんも機嫌が悪かったりするんですね~?!
私だけなん??って ちょっと悲しくなっていたんですが
みずきさんもって聞くと ちょっと安心v-436しました
本当に急に噛むので びっくりしてしまいます
なるべく 手を顔の前などに急に出さないようにしてるんですが
やっぱり テリトリーで噛まれています e-247

あっ、LENは サラダ菜が一番好きみたいです
あまり たくさん食べないのに サラダ菜はガッついてました(笑)
by: len-haha * 2008/11/12 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/112-e67fabc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |