スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しく買ったもの
2008 / 10 / 18 ( Sat )
 ネットで買ったものが 昨日届きました

 goods020.jpg

 これから寒くなるので 早めに買いましたが 失敗したのが一個ありました

 可愛いし あったかそうだからと買ったのですが 白い耳の家はだめでした

 ヒーターを入れて コンセントもいい感じでさせるのですが

 狭いのと 作りが悪いのとで 横を素通りです

 それでも なんとか入ってもらおうと お菓子を奥に入れてみたのですが

 goods21.jpg

 だめでした~身体半分でお菓子をくわえて出てきます

 何度やっても同じでした 残念



 続いて 空中トンネルです これをケージには付けずに すのこの柵の低い位置につけました

 そして 同じようにお菓子で釣りましたが 左右の出口から身体を延ばしてくわえてしまいました

 また ダメかと思ったのですが LENのオチッコのついたタオルを引くと 

 4.jpg



 6.jpg

 こんな風に入ってくれました  その後は入りませんでしたが期待大です。

 おススメグッズありますか?? お金を使わず本当は手作りとかしたいのですが

 うまく私でも作れるのあったら 教えてほしいです




  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ

     
  
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

21 : 25 : 35 | Len-goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最初の一歩!(べらんぽ) | ホーム | 表札作り>>
コメント
----

沢山のグッズが届きましたね(^_-)-☆
空中ハウスはピョンと同じですねぇ♪購入した時は全くの無視でしたが
1年経ってから使い始めてくれましたよ【笑】
LENちゃんが空中ハウスでの、お尻が可愛いです(^O^)/
手作り。。。う~んどんなのが良いんだろう・・・
考えておきますね♪
↓のLENちゃんの表札が、とっても良いですね(*^^)v
by: 刹那 * 2008/10/19 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~^^--

わぁ♪いろいろ楽しそうになりましたね~!
メッシュハウスは、うちのハナがお気に入りで
よく入って寝てますよ~

手作り、家は安い木の板を買ってきて
ボンドで貼り付けただけの簡単トンネルを作ってあげたら、
物凄く気に入って、毎日遊んでいますよ~!
簡単だし、安くてオススメです^^
by: みずき * 2008/10/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

刹那さん こんにちわ
そうなんです たくさんまた買ってしまったんです
一年後に使ってもらえたなら 我慢して取り付けて様子見てみます(*^^)
手作りで 試行錯誤しながら 何か作りたいと思うのですが
LEN部屋が狭くなってしまうしで よく考えて作らないし 難しいですね~~~

表札ほめてくださって 嬉しいです
掃除もしないで こんなの作ってるんです私(笑)
by: len-haha * 2008/10/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みずきさん こんにちわ
確か以前見せていただいた時に 軽くて柔らかい木で作ってらっしゃいましたねっ
ゆっくりお邪魔して 吟味させてください
ボンドで貼るなら 何とかなりそうです( ..)φメモメモ

少し狭い場所や 暗くて隠れることのできる場所も大事だからいいかもしれないですね
by: len-haha * 2008/10/20 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/101-8d976129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
