スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私も作りました
2014 / 02 / 03 ( Mon )

今日は2月3日 豆まきの日

「鬼は外~~~!!」


LEN めがけて 豆をぶちつけました

病気を追い出した 気分になりました~



さてと、今日の内容ですが


ある人のブログで見てから やんママさんも作っていた Myプチ鼻セレブ

おもしろい~~^^

で 私も 作ってみた 

作ってからプレビューで出来上がりを確認してくださいとあったので

仕上がりを見ようとしたら 出来ない!! 真っ白  

何でやね~~~ん??? 

で 違うブラウザーでやってみた でけた~~


nepia3.png







preview1.png







nepia2.png







nepia5.png







nepia9.png







カワイイ~~~~

もっと 作ろうっと (笑)


続きを読む
スポンサーサイト
17 : 29 : 34 | Len-goods | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。