大晦日ですね
2013 / 12 / 31 ( Tue )



12月に入った頃に そろそろ年賀状を準備しなくては と思っていたのですが

森の仲間の父ちゃんが 今年の秋から入院し

その時に 先生からも「年は越せないでしょう」と言われていたので 

年賀状も 印刷をしないでいたんですが

先日 病院から連絡があり やっぱり年を越せませんでした 

昨年の森の仲間の母ちゃんに続いて 今年も送れなくなってしまいました

いただいた年賀状は 少ししてから ご挨拶させてくださいね



これで 今年 最後のブログになります

あまり 更新もしないのに 

それでも アップする度に 訪問してくださって ありがとうございました


来年はLENも5歳から 6歳になりますので

成長の 面白さは伝えられないですが 

それでも アップの回数が 今以上に減ると 忘れられてしまうので

LENのケージ周りのお掃除の怠り同様 笑ってはおられません 

記録にもなるから 頑張らなくては・・・えへへ




明日で今年も終わりですが 例年に無く 今年は寒いですが 

体調を崩さないよう 良い年をお迎えくださいね

来年も  どうぞ よろしくお願いしま~~す



新年の挨拶は 喪中だけど ブログでは アップしよっと。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
01 : 28 : 41 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
わかってないなぁ
2013 / 12 / 19 ( Thu )
惜しいわぁ~~~、めっちゃ惜しいっ!

もうちょっとなんやけどなぁ~

このもうちょっとの こだわりって何なんだぁ??

IMG_4688.jpg

やっぱり 飼い主がだらしないと ペットもこうなる(笑)

縄張り意識かな~~~?なんて のんきにほったらかしてたんですが

よく考えると ケージ内って 縄張りやん!!


本なんかで読むと 

男の子のうさちゃんの飼い主さんは 

お掃除してるところを見せないで 違う部屋で隔離したり 

へやんぽさせてる間に ケージのお掃除してあげてくださいね~

なんて キャピキャピ書いてたなぁ


今更 絞まりの無いLENやのに ストレスで やさぐれ度がMAXになるやん~

●は気にしないんだけど オチッコだけでも 何とかしたい


でも もう遅いなぁ

まぁ 出してるうちは 元気だって事で 割り切ってる私もいたりします

これが ダメなんだけどねぇ






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
10 : 59 : 08 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
ソアホック~~;; 
2013 / 12 / 05 ( Thu )
ほんま もう 飽きた~

今日 娘が また見つけた

私:そんなん 見つけられへんも~ん

娘:グルーミングの時に わかるやん って

私:そんなん おとなしくしてないも~~ん


今日 LENは娘に抱っこされて グルーミング

IMG_4535.jpg
 



IMG_4536.jpg




IMG_4562.jpg

私:えぇぇぇぇ~~~、誰~~~っ??

娘:LEN,おとなしいや~ん

私:嘘やん、何でやねん 

  こいつ、人 選んでるんやぁ~ orz

そして この時に 娘が 足の裏もチェックしてくれました

ソアホック12,05
結構 大きい!!

かさぶたできてるけど まだ痛々しいな~


すのこを敷いたし すのこの上に 麻のマットも敷いたんだけど

これからも 何度も 何度もなるんだろうな~


自分のシミもレーザーあてて 綺麗になりたいのに

自分には 出されへんわぁ~~~ 

○ロナインでも 塗ってやろうかな~~?! 

また ダメなうさ飼いになるかな~





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
17 : 54 : 38 | 今日のLEN | コメント(9) | page top↑
| ホーム |