-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また12月が来るというのに・・・
2013 / 11 / 25 ( Mon )
最近 何もする気が起こらないとか 

何したらいいんか わからないなどと

怠け坊主なのに 言い訳ばっかりしてる うちの母ちゃん!

運動でもしないと ぽにょぽにょやんかぁ~~!! 


うんうん、 LENの言うとおり 母ちゃん、アカンなぁ

また あちこちで オチッコして~~!



マジかぁ???


うん! ^^; 母ちゃん、更年期なんやぁ・・・


ぎゃははははは~

LEN 笑うんじゃない、ビシッ バシッ

DV母になるぞ~~~!! 

アハハ 笑えねぇ~~




 こんな感じです;;


IMG_4351.jpg
ず~~~~っと 空気清浄機が フル活動してます 



IMG_4343.jpg

王子は おやつを 転びながら 与えられてます 

ほ~~~れ、LEN お食べ~~~



IMG_4345.jpg

母ちゃん、僕のケージの周りを片付けてよぉ~~~

うんうん そのうちに 片付けるから~~~



最近 やる気が起こらないでいます

あれも これも することが いっぱいあるのに 

うさぎ飼いさんの ブログを読んでは 人生を感じ

やらないといけない事の前で ため息ついています


贅沢な悩みです

とりあえず 優先順位を決めてやらないと

もう12月だもんね 頑張らなきゃです





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

続きを読む
17 : 46 : 23 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
自信ないな~
2013 / 11 / 18 ( Mon )


久しぶりに うさぎブログの所にきました


義父が 入院しています

今回が 最後の入院になりそうです

新しい年は迎える事が出来ないと思いますと 医師に言われ

毎日 緊張した日々を過ごしています


こんな時間だけど  

そうです、夜中になんですが

うさぎさんブログの仲良くしていただいてる方達を訪問。


寒くなってきたからか 体調を崩したうさぎさんが いっぱい

他のうさぎさんも大変な事になっていた

順番に読ませていただいたのですが ダメです、涙が止まりません;;


元気になっていってるって 安心していたうさぎさんが

何日も前に 悲しい事になってしまったと言う記事。

LENを迎えた頃に ちょっと先輩だった人達のうさちゃんです



動物を飼うという事は いつかは そうなるわけだけど

私にも 必ず来るんだけど 無理だ~~~怖い

怖いのは 居なくなっちゃう事が怖い


そして 大事な時にする 選択が ちゃんとできるのか不安です


今 元気そうにしてるLENも 気が付かないだけで どこか悪いかもしれない・・・

うさぎは バタバタっと ある日 急に弱って死んでしまう事が多い

んーーーーー怖いな~




今日は めちゃ辛い



yohさんちの ファニーちゃん 

ブログでいつも読ませていただいている べーさんちのびーちくん 

逝っちゃうなんて思わなかった・・・





刹那さんちのピョンちゃん、頑張ってます、頑張れ~~~

ピョンちゃん、早く おうちに帰ろう


頼むから みんな 元気で長生きしてくださ~い。






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

02 : 51 : 25 | 今日のLEN | コメント(4) | page top↑
所構わず
2013 / 11 / 04 ( Mon )
こちらも そろそろ紅葉が始まりました

今年の紅葉は どうかな~?

結構 夏が暑くて だらだら暑さが続いたので 汚いかもしれない



ベランダのLENの為の草や野菜も 柔らかい葉っぱから

緑が濃く 硬くなってきて だんだん枯れだしてきた

寒い 寒い

また 来年だね~~



我が家の王子様も 寒くなってきたので

ベランポに出しても 中に入りたい~~と

お願~いと おめめで合図


そうだ! 写真でも撮ってみるかっ と構えていたら

じ~~~っとフリーズ!

黒いカメラは ちょっと怖いっていうこともあるんでしょうね~


IMG_3571.jpg

体中の毛も ガサガサ~~~!


IMG_3572.jpg

ちゃうや~~~ん、  あぁぁ~やられた~~~;;

いつも しらん顔して 罪の意識など さっぱり無い



昨日だってね~ べらんぽをさせるのに ケージの扉を開けて

そのまま カメラ片手に外まで出ると 

いつもなら 脚狙いで付いてくるのに 

この日は 付いてこなかった



あれ?どうしたのかな?と 戻ってみると

やられた~  油断してました;;

IMG_3661.jpg

可愛いうさぎちゃんの 私の座布団に・・・・


冷えてきたからっていうのもあるんだろうけど

全く~王子には お手上げだよ~ぉ!





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
00 : 05 : 02 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
