今のベランダの野草たち -3-
2011 / 04 / 20 ( Wed )
ちゃんと 更新してるよぉ~~~~笑


今日はちょっと寒かった

でも 今 ベランダの野草たちは元気に育っています

害虫もいなくて 柔らかい葉っぱが美味しそう


たまりませんなぁ~~ ← LENの声

見て見て  良い感じなんよぉ~~~


ほんまやなぁ~~ ←LENの声

やろぉ~~~っ!!


DSCF6697.jpg
たんぽぽ~~




DSCF6699.jpg
レンゲソウ~



DSCF6701.jpg
明日葉~




DSCF6702.jpg
イタリアンパセリ~




DSCF6703.jpg
昨年のイタリアンパセリ~~




DSCF6705.jpg

グラス系の何年もの~とフェンネル~



今年もこんな感じで頑張っております

本当に美味しそうに食べてくれるので

皆さんにもお勧めです

昨年は 野菜が本当に高かったので

こんなのでも助かりました




次回はLENに無謀なことしてしまったlen‐hahaのお話を書きます^^;











にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
19 : 43 : 57 | 牧草・野草 | コメント(10) | page top↑
また やってしまいました
2011 / 04 / 19 ( Tue )

さぼりにさぼって 今日まで来てしまいました

もう 頑張りますって言っても 

また 次の記事の書き始めは お久しぶりですってなるに違いない!!

それでもlen-hahaは 言う

これから頑張りま~~~す! と・・・。



さぁ 久しぶりだけどねっ 頑張るよ

でもねぇ~これだけ空くと スポンサーサイトなんかも貼られて

このfc2の使い方も忘れちゃって 時間掛ってます(笑)


えっと~ぉ 

まずはこれ

DSCF6692.jpg
今日も干してますです

何かというとねぇ~

これこれ 

DSCF6629.jpg

ブロッコリーだってぇ~

しかも これだけで100円です

喜んで ムシャムシャ食べています

でもね 株じゃなくて 茎がいっぱい出る種類みたいです

種も売っていて うさぎ用ならこの方が良いのかもしれないですね

種はすでに入手しております

でもね~ 蒔く場所がありません。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。


DSCF2024.jpg

「母ちゃん 毎日 ぼ~~~っとしてないで

種 蒔いておくれよぉ」


すみませぬ!!




明日も書きます~

小分け作戦だよ~~~ぉ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
19 : 32 : 08 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
| ホーム |