-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
号泣の理由
2010 / 07 / 27 ( Tue )
朝10時半に駅前で 待ち合わせしていたので 

LENに水とトイレのシートの交換をして 

「すぐ帰ってくるから~」と急いで出掛けた

外は暑くて 通りも日陰なんてなくて もう死にそうだった

ベランダの緑達も せっかく梅雨でみずみずしかったのに

近頃の暑さで すっかり元気が無くなって

メダカのいるベランダビオも毎日バケツ一杯の水をたす程になっていた

暑い!とにかく暑い! もう この言葉しか出てこないです(>_<);


やっと待ち合わせ場所に到~着~!クーラーだ~クーラーだ!涼し~い!

なんだかんだ うだうだ話して お昼もそこで食べて

また帰りは行きよりも 更に暑さがましていて 帰宅したのは2時過ぎ。



手を洗って トイレ~あはは

「LEN~ただいま~~帰ったよ~~~ん」カバンを置きながら

ふっと いつもの場所に目をやると あれっ、いない!

じゃあ こっち???と覗き込んだけど いない!!

じゃあ~何処??? LEN~~~どこ行ったん??

この時点では まだ 落ち着きはあった 

あっちの部屋こっちの部屋と捜しまくった

顔が汗でだらだらになって したたり落ちてきた

最後に ベランダにも捜しに出たんだけどいない!!

この辺りから もう泣いていた かなり心拍数も上がって 

ドキドキ感がMAX!!

何度拭っても嫌な予感がして仕方がなかった

LENがさらわれたのかもしれないとか どこからか出て行ってしまって

今頃の気温の高さに脱水症状を起こして倒れてるかもしれない・・・・とか

もう良からぬ事ばかり考えていて 崩れるくらい泣いていた

マンションでLENを内緒で飼っているのに声を抑えて捜すなんて理性もなくなっていた

ユキが突然死んでしまった日の感覚までよみがえってきた  もう最悪!!

ヒックヒック! LEN どこにもいない・・・ガサガサと隠れている音もしない・・・

どうしよう どうしよう もう会えない。

今まで生きてきて こんなに泣いた事なんて一度もなかった

LENがいなくなるなんて こんな形でいなくなるなんて想像もしてなかった。。。

まだ ヒックヒック言いながら 廊下でポツンと立っていた


何気にトイレの方に目が行った

帰って来てトイレから出た時はLENいなかったから どうせいないに決まってる...

でねっ、何の期待もなく扉を開けたら 中にLENがいました

閉める前はいなかったのに さっと中に入ったみたいなんです

私を見るなり 「おかあさ~~~ん!!」って言った ←私にはこう聞こえました(笑)

「LE~~~~~N!!」


後はおわかりですね 涙涙の再会です

嫌がるLENをぎゅ~~~っと抱きしめて 頬ずりしまくり~~~~

私の首筋 爪痕だらけ~~~~~

でも こんな日は その痛々しい爪痕や痛みさえも嬉しかったです


こんなに大事だったなんて思ってもみなかったです

こんなにLENに支えられてるなんて思ってもみなかった



今日のlen-hahaの大きな大きな事件でした



すみません、ただ あんたがちゃんと見なかっただけでしょ~とか

日頃から掃除してないから 探すのに苦労するんでしょう~が

などのコメントも受け付けておりまする 礼~~~~~!







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
21 : 59 : 01 | 今日のLEN | コメント(18) | page top↑
号泣しました
2010 / 07 / 27 ( Tue )
今日は 泣きました

声を上げて泣きました


泣きじゃくりながら・・・・・ こんなの初めてでした

理由はのちほど  


えっ、LENは元気ですよ~ 家族も元気です

でも len-hahaに起こった 突然の事件でした

なぁ~~~んだって 言われちゃいますね、きっと。


では 後ほど~~~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
19 : 16 : 51 | 今日のLEN | コメント(0) | page top↑
梅雨明け~!
2010 / 07 / 19 ( Mon )
近畿は梅雨明けしました

でもでも 本格的な夏~~~~(>_<);

緑には この梅雨は最高だったようです

しかし、今日も暑かった。首筋に信じられないくらい汗が出る

顔から ポトポト汗が落ちるくらいの量だった

嫌だな~~~~、夏

若くないから クーラーもそんなに冷やしてないのに身体は痛くなるし

家にいたら もうダメ人間になるし 

ちょっとだけ やる気起こせば 汗だくだし 何やねん、もう~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

愚痴ってないで アップしよ~~~っと。



IMG_0242.jpg

明日葉~♪ 奥にはタンポポとイタリアンパセリの鉢です





IMG_0245.jpg

左はレンゲの鉢  右はフェンネルです

フェンネルの支柱、ちゃんとしなきゃです





IMG_0247.jpg

左はローズマリー  右側はタイムや何かハーブと ワイヤープランツ(観賞用)

すごい事になってる (笑)





IMG_0249.jpg

グラス系なんだけど 緑が薄いです もう来年は植えかえます






IMG_0250.jpg

ワイルドベリーの葉っぱです

たくさんあるから 1株で充分でした






IMG_0251.jpg

ジャーマンカモミールです  葉っぱが随分チリチリ焦げてます

もう無理かも・・・そろそろアブラムシも付きそうだし

明日辺りに ちぎって食べるか見てみよう

初めてなんです このハーブ。






最後はベランダビオですが 大変です

ここはどこ~~~~??湿地帯のようです

IMG_0253.jpg

中から何か身体をクネクネひねりながら動く長~~い生き物が出てきそうです

明日から ちょっと浮き草とかも減らしてみます

中には アナカリスがたくさん入っています



てことで 内容は無いです、あははははは

とりあえず生きていますのご報告です、えへへ


だってね~暑さでLENだって べそ~~~~っと のびてるだけなんだもん






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
19 : 47 : 26 | 牧草・野草 | コメント(10) | page top↑
久しぶりの更新!
2010 / 07 / 13 ( Tue )
こんにちわ

2日以来更新してない・・・・Σ(~∀~||;)

夏はあかんlen-hahaですが これはひどい!!

LENの内容だけだとないな~~~あんまり・・・笑

同じ内容ばかりになるし 皆さんはどうしてるんだろう??

では 今日の分 始めま~~す




え~~~っと近いうちに 雨が降らなかったらLENを病院に連れて行こうかなと思っています

食欲はあるんですが 時々なんだけど●が小さかったりしてる 

ネチョッとしてたりするのは割と多いかも??

ちょっと最近グルーミングも してたらクンクン泣いて可哀想でできない

撫で撫でなんかも いやがり  すぐに土管に逃げ込みます

こんな感じ 

IMG_0184.jpg




横から見ると。。

IMG_0187.jpg

隠れてるつもり~~~( ´艸`)





●がネチョッとしてる時って 生野菜とかは減らした方がいいのかな~?

IMG_0188.jpg

明日葉だけ大きくなってたのでやってみた




IMG_0194.jpg

やっぱり好きみたい! いちもくさんに走って来て食べてた

心配な時は 病院に行った方が良いですよね??




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
20 : 58 : 15 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
LENとメダカちゃん
2010 / 07 / 02 ( Fri )
今日は お昼頃 すごい雨でした

1時間ほど降って 小振りになり止んだんですが 夕方にも降りました

でも 暑いな~~ 梅雨はかなわんです



この方も かなわんって言ってます

IMG_0170.jpg

青年Lさんです くくくくっ、青年やって~~( ´艸`)

何か また 使い方間違ってる~~w





ちょっと わかってきたかな?!

相変わらず 土管の使い方が怪しい~~~

IMG_0179.jpg

右目は前の土管の口から 左目は横の土管の口から様子を伺っています

何をそんなに警戒してるんでしょうか???

私だなっ!!   Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

この土管 かなり優れものですね~

中がすご~く暗くて 落ち着くようです

御影石なんて見向きもしないよっ!!

げっ、何ですと~~~ 後ろ脚が・・・御影石も好きみたい ^_^;



これとは別に 昨年使い方がわからないままだったU字溝ブロック

あっ、昨年は身体も小さかったって事もあるかも・・・? 

そのままになってしまっていたので これもリベンジしたいと思います

たろさ君は もうこれがないと生きて行けない程のはまりようなので

ちょっと 試す価値ありです どうかな~~~??




最後は可愛いメダカちゃん。

IMG_0139.jpg ← クリックしてね

卵が毎日産まれてる~~~

これって 何か舞い上がって妊婦さんを隔離して産ませてるけどきりないな~~

水草も少なくなってたから 今日 アナカリスを注文した


IMG_0167.jpg ← クリックしてね

卵を産んだのを集めて 卵だけを別にするんだろうけど わかリずらい!

つーか 稚魚になったら大きいのと分けるのかな~??

きっと 卵を見つけたら水草ごと取り出して 

稚魚と一緒に入れて置いたら良いんだろうな~~~?

遠回しに聞いています 知ってる方おせ~~~~~て!!





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
21 : 02 : 41 | 今日のLEN | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
