今日はセブン
2010 / 01 / 30 ( Sat )
あらっ、1月も明日でおしまい??? 何てことでしょ 

早すぎる 待っておくれ~~(T_T)

しかし もう すっかりこのペースになってきた、そして内容もイマイチ(笑)

パソコンの調子が悪くて アップするのに手間が掛かって もういやになってしまう

まぁ でも 皆さんに毎日のようにlen-hahaの文章を見ていただくのもなんなので

このペースで良いくらいかもしんない、がははは

今日は暖かかったです だから冷たいものを飲みました

これこれ 

      IMG_8330.jpg

わかる~~~?ダイドーから12種類出てるらしいです

飲んだのは ウルトラセブンだよ!

危ない×②  一瞬 こういうのって 揃えてみたくなるんですよね~

そして地獄への一途をたどるのであります、ははは大袈裟かぁ

家の近くの販売機で買ったんですが 販売機だと12種類揃えるにも骨が折れます

ってことで ポ~イ! 


帰ってきてからLENもベランポしましたよ。

でも 写真撮ろうとしたら カメラが嫌いで撮れなかった

  IMG_8336.jpg

食べなかった牧草もいっぱい捨てたので もうここで走っても足は傷めません(笑)

もうすごい量の牧草を捨てました 遊んでて●もいっぱいしてました(*^^)v

で 先日挿し木したローズマリーが根を付けました

    IMG_8339.jpg


大きなローズマリーは もう木が老朽化しています

こんな時って この木はどうしたらいいのかな~?

もう引退でしょうか? 

そんな事を悩む今日この頃でした




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
21 : 25 : 01 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
はずれたのに・・・
2010 / 01 / 27 ( Wed )
何気にブログ村のうさぎさんのページを見ていたら

私がブログ村のミニうさぎの所に登録した時は400人を越していなかったんですが

今日見て びっくりしたんだけど450人を超えてます

そういえば 写真に写ってるうさちゃんを見ると 知らないうさちゃんがいっぱいです

可愛いうさちゃんがたくさんいます

小さくて あはは、かわいい~~

名前もそれぞれですね。

で 今日の始めは これから


昨年のうさぎさんの名前のランキングです

 1位 チョコ・もも

 3位 マロン

 4位 はな

 5位 うー・モモ

 7位 ショコラ・ミミ

 9位 モカ

 10位 ココ・みかん・モコ

            ― ペット保険で有名なアニコムさんの調べ ―

みなさんのうさちゃんの名前ありますか?

私のリンクしていただいてるうさ友さんちのうさちゃんの名前もあるよ~~



で、名前のなかったこの方は何してるかというと 

IMG_8319.jpg

昨日のキャベツ。 がはははは






そして先日 やっちさんのブログの1万HITありがとう企画に参加して

いただきました 

IMG_8327.jpg

見たことあるうさちゃん達の写真だよ~~~

みんちゃんにチョコビ君。こっち向いてるよ~~~(爆)

ハガキにしてプリントしてありました

ハンカチもいただきました、ありがとうございます、やっちさん。

ところでやっちさんブログの∞みんとは変えないのかな~??

∞チョコみんとに ねっ。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
21 : 45 : 01 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
見て~! w( ̄o ̄)w
2010 / 01 / 26 ( Tue )
今日はすごいよ~ 見て~~~~っ!

IMG_8320.jpg

もっとゴロ~ンとしてたんだけど カメラを構えたら ちょっと起きて 手をなめなめ~

みなさんのうさちゃんは よくゴロ~ンってしてますよね~

うちは 本当に転びません

でも 今日は眠かったのか うとうとコロ~ンしました~~

この調子だわ~~ おほほ~~っ (^O^)/



あはは うれしくなっちゃって ご褒美だ~、LEN!

IMG_8317.jpg

あれ~ たった1枚なのに キャベツがいいん? 謙虚だね~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

20 : 59 : 47 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
このベランダで
2010 / 01 / 24 ( Sun )
今 LENの為になったこのベランダ。

私がここに住んで20年以上になった


花が好きで 花もたくさん植えてきた 

花はつぼみは好きだけど咲いてしまうと 枯れるのはあっという間で

それも何だかさみしいもんだな~と 花を減らし 木を増やした

昨年夏からは メダカちゃんもベランダビオの中で飼っている




IMG_8293.jpg

この前買ったワイルドベリーの苗2株を植え替えた分です



IMG_8296.jpg

この前買ったスペアーミントとペパーミントを植え替えた分です



      IMG_8254.jpg

春菊をだいぶ食べちゃってます これ良いですよ なかなか美味しそうに食べてます



IMG_8256.jpg

もうかなりの日が過ぎましたが 冬はやっぱりダメですね、育たないわ~~、あはは

葉っぱだけ食べさせようと思って 時なし人参を育てています


IMG_8291.jpg

グラス系も短いんですが、まだ残っています

ここまでは LENのえさシリーズでした




IMG_8259.jpg

花っていうのかな?ローズマリーです 冬なのに花を咲かせています



IMG_8262.jpg

ライラック 春には甘い香りをさせてピンクの花を咲かせます


今はLENの為のベランダになっちゃったけど 

20年前には身体が白くて目が赤いうさぎを飼っていました

自分の中で うさぎと言えば 白くて赤い目ってイメージがあった。

だから 名前もゆき。


当時はネットなんかもしてなくて うさぎ専門店もなくて 

獣医さんも犬・猫が主でうさぎは・・・って言われるくらいでした

定期的に出るうさぎ本などもなかったので 今以上にわかんなくて

小学校の姪っ子に聞いたり 昔飼ってた人に聞きました


食べる物もチモシーなんてあったのかな~~?牧草なんて食べさせてなかった

ペレットもホームセンターに1種類だけ売っていて それを買って主食にしていました。

草はクローバーを時々摘んできて食べさせ あまり他は覚えてないな~~

今なら クローバーもそんなにダメで 牧草を食べさせないなんて・・・の世界ですね

そんな情報量で ベランダの西側の1m×10mくらいのスペースで放し飼いしていた

もちろん定期健診や爪切りやグルーミングなんてしなかった

でも 毎日元気で顔もすごく可愛くて 育てやすいうさぎさんでした


ず~っと一緒だと思ってた

11月の風の強い日だった、まだ寒くなかったけど 

その風さえもゆきの身体には酷だったのかな?!

前の日までこんな事になるなんてわからなかった。

前日は一緒にベランダにいて私が花をいじっていると私の横で

のんびりと土の入ったプランターの中に座ってじ~~っと遠くを見ていた

「ゆき、どこ見と~~ん?」って笑って声かけしたのに・・・

何日か前には 嘘みたいな話なんだけど 夜に長い時間月を見ていた。

それを見た時 不思議な気持ちだった、ただ上の方を見てただけなんだろうけど・・・

うさぎは月に帰るん???


翌朝 窓を開けて「ゆき~~!」って呼んだけど走って来なかった

何が起こってるのかわからずに 何度も何度も呼んだ。



何でこんなこと思い出したんだろう?

今日はこれでおしまい。もう10年経ってても忘れられない、泣けてきた

でも、ゆきは こんな私の元で9年半生きてくれました。

病気だってのかもしれない・・・ 鈍感で原因は気付いてあげられなかったんだけど 

10年近く生きてくれたことに感謝です ゆき、あんがと。。。


そして、9年後LENを迎えた

もう白くて赤い目のうさぎは飼えなかった 



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
16 : 01 : 27 | 今日のLEN | コメント(18) | page top↑
だらけてます
2010 / 01 / 21 ( Thu )
今日までは そんなに寒くないですが 明日からまた寒くなりますね

ベランダビオの水温が夕方見たら10度くらいだったのでびっくりした。

IMG_8251.jpg

睡蓮鉢の中で遊んでます 可愛い~(*^_^*)

ここ何日か 暮らしやすかったのがわかりますね~

まだ水面が凍ったことが無いので これから気温が下がって凍る日もあるんでしょうね~


さて正月が明けて またダメ人間になってます、あははは

お稽古も今週から始め ←ほれほれこの時点でもうあか~ん (T_T)

あかんついでに これ~ 

IMG_8278.jpg

関西で有名なクラブハリエのバームクーヘンです

カロリーを考えると死ぬので ここはへろへろ~~~

やわらか~~い、程よい甘さで う~~~ん、美味しいですね

あんがと~~ファセさんの妹さん。



今まで食べていた バームクーヘンはここ 

        img55384571.jpg

生徒さんからいただいたマリアンジェラのバームクーヘンです

見てください、一体何層の重ねる気な~~ん、すごいでしょ!!

あははは 美味しいんですわ~~ここのも。

タイプが違うんですが 割にしっかりしてて 今までで最高でした。 

len-hahaは層を一枚ずつ剥がして食べるのが好きなんです(笑)

って事で やっぱりマリアンジェラさん浮気しないよ~~

痩せない理由は ここにありってか~~~がははは


関西の方なら ロールケーキはモンシュシュ バームクーヘンはクラブハリエは有名で

改めて取り上げなくても 良く知ってらっしゃいますね。




ブログもペースダウンし もう最近は忘れた頃の更新となり

中身も な~~~んだこりゃ~の世界です、がははは

年が明けて 何だかだらけてしまってあかんです

皆さんは引き締まった毎日を過ごされてるんでしょうね~~

でも もう1月も後半ですね~


この文章からも いかにlen-hahaがぼんやり生きてるかわかりますよねぇ

しか~~し、こんなことばっかりしてられない!

でも こんなこといつも言ってるし やってないし どうせ続かないし。。

もうどうしよ~~~~~、私。



そうだ、こんな時はLEN、LEN えへへ

なんやねん、寝てるのに・・・・

今日はちょっと寝るのが遅れて 今 うとうと~~っとしてるんや


あははは、いいやん ねっ!

   IMG_8288.jpg

ケール食べてます 何なんケールって?青汁のんやね~

これ食べていいんか~~~?

知らんな~身体にいいんと違うかな~~

いい加減やな~相変わらず


母ちゃ~ん、この写真 傾いてるやんか~下手やな~~

あれっ、LENが傾いてるんと違うん?

がはははは、ほんまや~~、ごめんごめん



久しぶりの更新で またあかん内容だわっ





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


20 : 50 : 27 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
久しぶりに動画です
2010 / 01 / 18 ( Mon )
やっほ~~、久しぶりの動画です。えへへ。

お気に入りの場所に敷いたマットですが 前は好きだったのに近頃イヤみたいで

このマットの前のも 手で押して下に押しのけちゃったみたいで 2枚ともダメですね~




相変わらず汚い!(>_<) 

おまけにオチッコしたら困るから新聞まで敷いているのも丸見え~、お恥ずかしい

もう何回も穴に入っているので 入る穴が無い、がははは


もう一個 動画を撮ったけど 動画の向きを換える方法がわかんないから諦めました。

最近、諦めるのが早くなった、頑張れないのだ あははは まぁ良いんだけどね。



で、また やっちゃました、食べ放題~!凝りないlen-hahaです

IMG_8240.jpg

今日は そんなに寒くなかったけど 

写真のサラダ菜の黄緑色が何だか明るい気分にしてくれますね

春よ来い、は~やく来い♪




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
20 : 29 : 13 | 今日のLEN | コメント(12) | page top↑
ハゲる
2010 / 01 / 16 ( Sat )
今日と明日はセンター試験です

大変ですね~学生さん、我が家はもう3年前になりました。

あっ、2年前も受けたんだった~(1浪したから~~ん・・・笑)

もうあの日には戻りたくないかも・・・です

親も学生さんも 大事なセンターの日までハゲるんじゃないかってくらいになります


これから お子さんが大きくなる方は同じ思いを体験されるので大変ですね。

何が大変って体調管理ですね、今は余分なインフルエンザまで流行り

そういうと センター終わって2次試験を受けるのにもホテルの予約や

雪の多い所に受けに行く方は前の日じゃ不安だから もう一日前に現地入りしたリ

あ~~~~~ぁ、もう思い出しただけで疲れる日々ですね。

無事 大学に受かると良いですね

そう、それが終わると高校入試もありますし・・・。

でも 親が受けるわけじゃないのにねっ、あはは

今日も娘が言っていました、今からセンター受けなさいって言われたらできないな~って。

それくらい大変なんですね~そろそろテストが終わった時間でしょうか~




では お気楽なlen-hahaとLENです

IMG_8211.jpg

このお馬鹿なところが ホッとします

いつも 前足でこの器を倒して ペレットを食べます

この器って すごく深いんですよね~ こうやって食べるまでは こうでした(笑)

       IMG_6639.jpg

こうなるまでに だいぶ試行錯誤してましたが 食べることには なかなか研究熱心です



そして、頭を上げると あら~ 鼻筋がハゲてます

IMG_8209.jpg

私がLENを撫でる時に 左手で頭を覆って親指で撫でるんですが、そこがハゲちゃいました

ハンサムが台無しです、ごめんね、LEN!




最後は 夕方眠くなったみたいで こたつの下でうす目を開けて寝ています

IMG_8229.jpg

たま~~に たま~~にだけど 足をのばす時があるくらいで ほとんどこうです

私が寝てたら だいぶ違うんですが・・・  

え~~~っ、あれっ それって それって油断できない理由は私ってこと???????????????





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
18 : 40 : 53 | 今日のLEN | コメント(12) | page top↑
おぉ~~~、もけぢ君!
2010 / 01 / 15 ( Fri )
今日は 寒さもマシでした

でも テレビで見たんですが 新潟の方はすごい事になってるみたいで 

たくさんの雪が降っている地方の皆さん、気を付けてくださいね



そんな中 この包装紙に負けて また浮気をしてしまいました (>_<)

私はロッテが大好き人間で ロッテ製品しか食べませ~~~んなんて 

ここでも宣言しておきながら ダメな人間だわ~~~~ がはは

今日はこれ買った、でも食べ過ぎなので1/4ずつ食べた

IMG_8228.jpg

美味しくないわ、やっぱり明治は嫌いやっ!!

ロッテさん、頑張ってちょ~~





さて、昨日なんだけど もけぢ君のママさんが送ってくださいました

あのうさちゃんのひざ掛けを探してらっしゃったので

うさぎのひざ掛け仲間になっていただきました

そしたら こんなことになってしまって申しわけなかったです

IMG_8193.jpg

におってますよ~~~LEN!



IMG_8196.jpgIMG_8199.jpg

中に入ってたものですが 手作りのうさちゃん。LENに近い色をと贈ってくださいました

もけぢ君がいっぱいです あははは 

口元のアップをハガキにしようと思った所がにくいですね~(笑)

他にもたくさんです、 みなぼ~さん、ありがとうございます







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
21 : 00 : 52 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
雪降ってる?
2010 / 01 / 13 ( Wed )
寒いね~ 今日はすごく寒いです

風があるし。

昼に少しだけ雪がはらはら舞いましたが すぐに止んでしまいました

今日の夜中降るのかな~?

皆さんの所はどうですか?

同じ兵庫に住む ぷりんさん&みっちゃんの所は 朝に10cm積もったらしいです

娘さんが またインフルエンザになられたみたいで 皆さんも気をつけてくださいね




では 今日はトイレの話です

LENはネットタイプのトイレが一切ダメで 

その後 プラスチック製のを買ったのですが これもダメでした

先日 大型のホームセンターで犬猫さんの大きな売り場があったので

そこを覗きに行って ありました~~良いのが

これなら 足の裏のくい込みが気にならない程度かと思います

ネットの間から ●もコロンコロン落ちるな~この大きさなら~~と思い買いました

LEN、良いの買ってきたで~~~って早速設置。

した~●  あれ??落ちてないやん、何なん 何で落ちひんの~~~

IMG_8000.jpg

思ったより●の大きさが~~デカかった~orz

だいたい サイズ測らんと 適当に買うからで len-hahaはもう救いようのないアホ人間です

それにチッコはしないもん ここじゃあ (泣)




IMG_8004.jpg

あかん、タラ~ン  その後 シート敷いたらチッコしてます 

あ~~~~~ぁ もう何でこんなにあかんのんやろ~~私。

何でも適当なんだから~~

まぁ トイレが大きくなったか! そそ、大きくなったやん 




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます




20 : 12 : 38 | 今日のLEN | コメント(12) | page top↑
これ食べていいん?
2010 / 01 / 12 ( Tue )
IMG_8163.jpg

みかん食べんのに 皮はちょっと食べる かまへんのかな~?

皮って薬が散布してあるんと違うんかな~と思って没収~~!




IMG_8085.jpg

わからん orz

探したけどわかんない、教えておくれ~~

自分でって言われたけど どこ見たらいいんかわからんのよ~~しくしく


あちゃ~、先が全部な~~い




IMG_8077.jpg

こんな感じになくなっちゃった 今更 聞いても遅いね~





20060128152941_img1_58.jpg

食べた野菜はこれです  少し苦味もあって 好きな味っぽい!




 


そして、最近落ち着いていたのに またいっぱい抜け出した 

IMG_8083.jpg

きっと またハゲ坊主になる予感。



IMG_8091.jpg

終わって放すと 怖かったのか隠れてます。

長い間 出てきません



IMG_8092.jpg

なんとか出てきました  自分で奇麗にしてますね 

母ちゃんがハンサムにしてあげたのに 気に入らなかったのかな~




IMG_8093.jpg

この写真、向かって右眼に葉っぱの眼つぶし~~~!


更新の頻度がすごく減ったのに 内容ないよ~ ←がははは、最低~




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます



18 : 42 : 14 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
誘惑に負けそうです
2010 / 01 / 09 ( Sat )
初めてうさぎ車ラパンを見た

ご近所のお姉さんが子供さんを連れて里帰りされて これに乗って帰ってきました

で 見せてもらった。

かわええ~~~

なんやねん、うさぎのマークいっぱいある~~欲しいかも~~

IMG_8167.jpg

こんなん うさぎ飼ってる人がターゲットなん 丸わかりや~ん

何々~ラパンとはフランス語でうさぎ

お~~~~~ぉ、おフランス語でやんす~



IMG_8169.jpg

まぁ 形はラパンのまんまかっ。  この形は 前の型です 

でも新型は このうさちゃんのマークが50個も使われてるんだって

飼い主さん~どうします~~~

これに乗って 自分のうさちゃんと一緒にドライブしてる絵を想像してごら~~ん


では 妄想の世界の始まりです


LEN!良い天気だね! 風も爽やかで気持ちいいよ~~

ほんまやな~ 母ちゃん、気持ちいいな~~

そやろ~、嫌な事も忘れるしな~

母ちゃん、毎日 そんなにつらいんか~

いやいや 別に 母ちゃんは LENといれるだけで幸せやでっ!

母ちゃん~、甘えていいか~?乾燥パパイヤ買ってな~

うん、いいで。ケーキも買おなっ!

それは ええわ、太るで!

タラ~~~ン、乾燥パパイヤも却下なっ!がはははは 言ってやったわ!!


でも 実際のとこ買えないな~2台も乗る余裕ないやっ

現実は厳しいわっ。



今年初めての壊れて行くlen-hahaが登場いたしました

今年はこんなことがないようにと思っていたのですが どうやら天然のようです(爆)




それでね、今頃買った 

LENのん。

これは いくら買っても お手軽価格やから大丈夫!

春になったら植えたらいいんだけど もういつでもいいんだ~~へろへろ

「もう買ったんですか」 って言われそうだ~~~ ←この言いまわしは(笑)

IMG_8177.jpg


もう狙ってる~~~誘惑に負けそうなLEN。

思いっきり背伸びして食べてる~~  離れません 

種は 少し暖かくなったら蒔いて 

マンションの人が見たら 「草むらになってますよ」って言われるくらいになってやる~




今日はこれでおしまい!じゃあ、またね~




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
22 : 01 : 29 | 今日のLEN | コメント(20) | page top↑
これに限る!
2010 / 01 / 07 ( Thu )
昨晩は 雪が降るかな~って思ったんですが 降らなかったです

毎年 len-hahaも住む地方は一回は雪が降って積もるんですが

昨年の積雪はありませんでした、今年はどうかな~~? でも寒いね




で 今日の題のこれに限るはダウンの話なんですが len-hahaはこんなジャケットを着ています


IMG_8134.jpg
そうです、ダウンはダウンでも スキーウェアー(デサント製)の上着の方なんです

何せスポーツ用だし 雪の中で着るのだから 風や雪が入らないように工夫してるので

中はあたたかくて ロンTで充分なんです

いかが~~~、ダウンと変わらん値段じゃ~~~   がはははっ




続いてLENですよ

LENのこれに限るは これこれ 実験もしました(笑)



キャベツを1枚ちぎったのをお皿に入れてるのと 丸ごととどっち?

ちぎった方の葉っぱの方を選びましたね~  あれれっ移動しましたね~




IMG_8095.jpg
丸ごと一個の方に移動しました

って もう口にくわえた後でした  あはははは・・・

流石です、あっぱれ×②



IMG_8118.jpg
嬉しそうです、 本当に好きですね~キャベツが。

でも 食べさせ過ぎでしょって事で 没収~~~! 悲しい顔してました 

あっ、すみません LENの後ろ汚~~い

明日持って行く袋がいっぱい・・・・





IMG_8142.jpg
で可哀想だったので バナナも1/3あげました

これに限るって書いたけど バナナも好きだな~ あははは(笑)




今 テレビで秘密のケンミンSHOWがかかってるんですが 

その地方の食べ方の紹介をしてますが 本当に他県からみると恐ろしいですね~

鯖や鰯の煮つけには ショウガや梅干しは入れても ぬかみそは入れんやろ~~

おしるこにお餅や団子じゃなくてかぼちゃか~ 北海道の人はそうみたい

これは食べれんことないな~

私の住んでる姫路じゃ おでんはダシで煮て 食べる時にお皿にとって

しょうが醤油を付けて食べます、変かな~~???





 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


20 : 16 : 02 | 今日のLEN | コメント(18) | page top↑
今年最初のぺらんぽ
2010 / 01 / 04 ( Mon )
今日辺りから 仕事ですねぇ

どうなんでしょう?! お正月気分が抜けて良いのかな~?

でも 3が日終わって すぐの出勤はむごい感じがしますが・・・


今日からlen-hahaも更新しますね。

でも 本当は昨日も足したんだけど  ちゃんとは今日からです

また 今年もわけワカメでおバカな文章を書き連ねる可能性は大ですが

思うんです、皆さんの生活の中で ほんのちょっとの笑いになれば良いかな~なんてね


じゃあ、LENです よろしくです




皆さん、今年も頑張ります!応援してね

IMG_8076.jpg




   今年 初めてのべらんぽです

   この日から毎日してるんです 好きみたいで長い時間入ってきません


      IMG_8070.jpg
          勢いよく ジャ~~ンプ!!



        IMG_8063.jpg
          もぞもぞ動きまわっています




      IMG_8072.jpg
       ヘタレの部分も見え隠れしてきました



      IMG_8067.jpg
       母ちゃん、そこにおってなっ!!


      IMG_8068.jpg
       母ちゃん、母ちゃん おる?

       「おるで、ちゃんと見てるから~~」



      IMG_8069.jpg
       もう 家に入る~~ 

       「まだええから~、遊びよ~」

        
       ええねん、今から母ちゃんの足追いかけるから

       しょえ~~~~~~助けて~~!



 
毎日 LENの猛アタックに参るlen-hahaなのでした

一番上の写真は また娘が寝てるのに その布団に乗っかってます(笑) 

     





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
21 : 10 : 43 | 今日のLEN | コメント(19) | page top↑
おめでとうございます
2010 / 01 / 01 ( Fri )
   あけました、おめでとうございます

   寒い年明けとなりましたね

   今年の年賀状が1日に着いている予定なんですが・・・

   それで 昨年のクリスマスカード同様に また年賀状を。

   あははは、受け取ってくださいね


lennennga.jpg
     

   どのような新年をお迎えですか?

   もう お雑煮は食べたのかな?

   初詣に出かけられてるかもしれませんね

     
   改めて みなさん、今年も仲良くしてくださいね
   
   そして、応援クリックやいつも欠かさず見ていただいている方にも

   新年の挨拶になればと思います、今年もよろしくお願いします

    




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
今年もお付き合いくださいね
続きを読む
10 : 15 : 44 | 今日のLEN | コメント(16) | page top↑
| ホーム |