-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう~いくつ寝ると~♪もう寝~へん編
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年の最後くらいは 真面目に締めよ~~~っと、あははは←この笑いがもうあかん!


今年はLENが秋に膿腫になり その時頂いた たくさんの励ましのおかげで頑張れた気がします

そして このブログを通して 色々な所に住むうさ友さんと交流ができ 楽しい一年でした

また 今年 うさ友さんになってくださった方もいて 更に良い一年でした


うさぎの事だけ書いてたらいいのに 脱線しまくりで申しわけなく思っています

でも これも含めて 来年も私達と仲良くしてくださいね~

じゃあ ここからは 真面目に挨拶しますね



越年してしまった課題もありますが、来年への目標と楽しみに取り置く、そんな気持ちです。


来年も感謝と成長の年にしたいと決意しながら、穏やかに緩やかに新年を迎えたいと思います。


みなさんも良い年を 愛するうさちゃんとお迎えくださいね。
          





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


昨日いただいたコメントの返事をゆっくり読みながらお返事させてくださいね

その前に 皆さんの所に ご挨拶に伺いますね


19 : 00 : 14 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
もう~いくつ寝ると~♪30日編
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今日ね~len-hahaは暗いよ~~~~(笑)

でも 許しておくれ~~です 冷たい雨も降ってたんですよ~~



いよいよ30日も終わろうとしています

やり残したことはいっぱいある。がはははは・・・・・

でも 後戻りも やり直しも効かない。

こんなこと お隣で牧草食べてるLENはぜ~んぜん感じない

それが すごく羨ましい時がある。

来春には 娘も岡山で一人暮らしを始め、そのまま ず~~っと暮らすことになるかも知れない

暮れの押し迫る中 40代で老後を考えるlen-haha。

じゃなくて 毎日 いろいろ悩む事も多く 頭ん中と気持ちが落ち着かない

いつものような年末を過ごせないのもその為かと

う~~~~~~っ、こんな日は楽しいテレビ見なくちゃですね

明日は 挨拶の文面にして 今日はこの辺でLENだよ


IMG_7979.jpg

ちょっと 写真が黄色く写ってます

ガジガジ 周りを噛んでます こやつは牧草を入れてるのに 何故なんだよ~~


     IMG_7987.jpg

こんなんになっちゃった  明日は更に進んでると思われます(笑)




IMG_7872.jpg

ココに座るのも好きみたい  低反発座布団です

生意気に少し沈んだ型が残っています(笑)



        IMG_7749.jpg

LENと同じ色のひざ掛けです このひざ掛けの輪が広がっています





最後に 今年最後の歌を貼りました 恨みま~~すで終わるには辛いので。ははは 

アルバムの「My song Your song」中の曲です 良い音源が無かったですが・・・

興味のある方は こちらに行って聴いてみてくださいね 


 music pv style  いきものがかり 「心に花を咲かせよう」


 YOU TUBE    いきものがかり 「心に花を咲かせよう」

 

もうこんな気持ちになる事も出来ないほど年を重ねてしまいました

私にも輝きとか奇蹟って言葉に胸を躍らせ、心震わせる頃がありました、懐かしい~~

すごく悲しいですが 遠い昔(?)に味わったことがあるんじゃないでしょうか?

受験生をお持ちの方は まさしく今こんな気持ちを持っているお子さんが傍にいますね



何か変な話なんですが 歳をとるという事は 空しく悲しい事なんだな~と。

そんな事を ふと思うlen-hahaでした




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます



23 : 40 : 30 | 今日のLEN | コメント(12) | page top↑
もう~いくつ寝ると~♪29日編
2009 / 12 / 29 ( Tue )
出来た! しみじみ

Kさんにサイズとか気にしなくても出来るはずですよと言われて 

やってみようと思って はや何日か過ぎていましたが

この暮れの忙しい時に じゃあやってみようかな~~なんてのんきにパソコン前に

仰せのように 順々にやっていくと出来た~~~~(笑)

がははははは、でも つまんない動画です


         

これからも LENに嫌われながらもアップ出来たらと思います

いずれlen-hahaの声も登場する事になりますね~~あははは




では 今日の写真のLENです


IMG_7878.jpg




    IMG_7881.jpg

少しずつあげてたんですが まどろっこしくて・・・ LENもこの方が良く食べます(笑)

香りが逃げるのにですが もう無いんじゃないのかな~~~あっははは

LENもだらしないな~~私がだらしないからかな~~

せめて マットだけでも洗お~っと!





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

19 : 56 : 30 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
もう~いくつ寝ると~♪28日編
2009 / 12 / 28 ( Mon )
早い、またボ~~ッとしてると一日が過ぎてしまう

てなわけで お掃除苦手なlen-hahaは 家にいると罪悪感にさいなまれるので

今日は 今年最後の墓参りに行ってきました

私の田舎は 今住んでいる所から20分ほど車を走らせるだけの所なんですが

もう 最近では 年に数回の墓参りに行くだけで そのまま帰っています。

向かう途中 スーパーに寄ってお墓に供える花を買ったのに

墓石を掃除する為の新しいスポンジを買い忘れたので 

タイヤブラシでこすってやったわっ が~ははははっ 

いいのでしょうか?こんなことして・・・・・

でも いつものようにlen-hahaは気にしな~い

草抜きしてたんですが 水が冷たくてかじかんだ手だったので まともに抜けなかった



高台から私の生まれた町を見下ろすと もうすっかり変わってしまって

幼かった頃の私の思い出も遠くにいっちゃったな~って思いました

あまり好きじゃなかったこの町が いつか恋しく思える日がくるのかな~

今度来るのは春だな~~?


じゃあ、今日のLENです

IMG_7933.jpg

朝 まだ寝ている娘の上に乗っかって 何処か遠くを見ています

たそがれています~~




IMG_7940.jpg

更に 頭の近くに前進しています 何かあると頭を踏んで逃走する時もあります

娘も 何となくLENの重みを感じた日には 気を使って寝返り打つのを止めるらしいです

えらいさんです 我が家のLENは。


IMG_7907.jpg

お腹がお空きになったので 葛の葉を



IMG_7946.jpg

続いて たろさママから頂いた 牧草スナックを良い音をたてて食べています

たろさママ ありがとうございます 私まで鳩サブレをいただきました

クリスマスカードも頂きました

IMG_8013.jpg

奇麗だよ~~~

こんな軽い感じで年末に向けてgo~でやんす。

また次の機会に歌を載せてしまおうかと。良い曲なんですよ~~~

懲りない私。あはははは じゃあね!



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
21 : 44 : 46 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
LEN、ジャ~ンプ!
2009 / 12 / 27 ( Sun )
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お

何なんだ~~~~知らない間に もう27日になってる~~

それに刹那さんから クリスマスにロールケーキを贈っていただいて

嬉しさにさっさと食べてしまって 写真撮るの忘れちゃった~~~~

もうアホタレだ~~~~私。

刹那さん ごめんよ~~おいちかった、あんがとうです


さて、新着記事の欄見たら 大掃除って文字が何個かあって 

え~~~~っ みんな掃除してるんだ~~って知って

でも len-hahaはお掃除が苦手で LENところんころんして遊んでいたいわけで、

それなのに 世の中 len-hahaを戒めるかのように 

どこもかしこも 年末のお掃除の仕方などという感じの悪~いTVも多く 

あ~~~~ってなるけど目をつぶっていれば

1月1日は こんな ずぼらな私にも ちゃんと訪れてくださいます

これがダメなんですよね~ 日頃少しずつ頑張ってたらこんなんにならなかったのに・・・

まぁ ちょっとだけ頑張ります(爆)



じゃあ 今日のLENです

いつものベランダで 今回は 真上から撮ってみました

この方が 動きがある感じになりました

IMG_7860.jpg



IMG_7864.jpg



IMG_7929.jpg

春菊をたくさん食べています どうやら ベランダデビューはクリアできたみたいです



次は その春菊のプランターから 床にジャ~ンプです

           IMG_7930.jpg



           IMG_7931.jpg

上の写真は2回目で 1回目は 青い柄のネットの所でした

後で測ったら128cm飛んでましたよ

LEN、格好良いな~~~ 



では 年末まで あと何回か更新頑張ります。

だって お掃除しないから~(>_<)

みなさんは 大変だと思いますので お暇なlen-hahaがやっときますね(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます







 ちょっと覚書です どこに書いたか忘れるので 貼りつけてます

 「for your precious moments』~すべては、かけがえのない瞬間のために~

 ↑気にしないでくださいね

 何かって?ペンタックスカメラのキャッチフレーズです

 格好良い
18 : 51 : 04 | 今日のLEN | コメント(4) | page top↑
べらんぽも おしまいだね
2009 / 12 / 23 ( Wed )
昨日 3000円くらいかな~、わかんないんだけど カタログで

この中から欲しい物を自分で選ぶような形式になっているお返しが届いた

こんな時 すご~~く悩む。

① 欲しい物を選ぶ―実用性重視

② 欲しい物を選ぶ―自分の好みに合った物

③ こんな時やから 自分では普段買わないけど ちょっと良い物(欲しかったかも・・・って物)

④ まぁ これなら無難かもって物

最終的に 決められず つまんない物を選んでいるケースもある

そんなに 好きな物がないってことなのかな~??

どうなんだろう~


で 今日は家からではなく ある所からの更新です



LENも昨日のLENです(笑)

IMG_7895.jpg

「母ちゃ~~~~ん、また 耳、耳~~~」

  え~~~っ もう わかんない どこ行ったんかな~~

「そんな~~~、今日は出るのいややし~~~」

 そんな事言わんと出てな~~ 前回 ちょっとしか出てなかったし。

 あっ、あったあった。 ベランダに落ちてる~~~!

(*_*; 母ちゃん・・・・・・       


IMG_7706.jpg

今年 一株だけ生き残ったフェンネルでしたが 



今は こんな感じです

IMG_7892.jpg

 シャリシャリ 良い音をたてて食べています でも無くなっちゃうので 退去命令を出しました(笑)



IMG_7893.jpg

 鼻に刺さっちゃってます 食べるのに必死です おほほ




 続いて ワイルドベリーも 始めはこんな感じでした

IMG_7705.jpg


 

 今は こんな感じです

IMG_7873.jpg

 かなり食べちゃいました 無くなってしまうので これも強制退去です


 ベランダも もうおしまいですね  来年はもっと植えたいと思います



 今日は ねむいです 

 まぁ 寝るとき 歌でも聴いてぐっすりと。

 ♪恨みま~~~す♪ とか ♪途に倒れて♪の

 ちょっと死にそうな歌を聴いて寝たいと思います(爆)

 でも 目がさえそうな曲ですね~ どうですか? うふふ




 追記で♪まわる~まわるよ 目はまわる~(笑)♪は書いてなかったですね

 この曲は 足しとかなくちゃですね

 (お若い方 この歌詞を本気で そんな歌詞なんだ~って思っちゃうね 目を時代に変えてね)

 



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

 
 今日はクリスマスイブですね

 私から貴方へメリークリスマスです

続きを読む
21 : 57 : 58 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
おおおおっ (*_*;
2009 / 12 / 21 ( Mon )
今日は更新が早い!

ちょっとわけありです(笑)

毎日 寝るのが2時過ぎで 朝6時起きなので 睡眠時間が4時間か~

まぁ みんなそんなもんだね



では LEN登場です

IMG_7819.jpg

お尻が~~~~~

ここが何処かと言うと リビングです

前にも書いたのですが 私はリビングで寝ています

朝 お弁当を作ったりするので うるさいからなんです

でも 一人で寝てないんですよ おやおや変な想像してないですか?

娘とですよ

シングルのお布団で二人で寝ています、窮屈です、朝起きるとぐったりです

理由は 何か知らないですが お母さんは夏は冷たくて 冬は温かい身体らしいです

意味わからん。 夏は代謝が悪いのかな~って思うのですが

それなら 冬も冷たくないとおかしいですよね、何でだろう???????

まぁ 大したことじゃないので 続きを。

それでですね~上の写真は 私の枕元の向かって左側の写真です

愛情の表現がいっぱです(笑)




IMG_7823.jpg

この写真は 向かって右側です

計り知れない 愛情の量です 幸せです

でも こやつは 夜中に何してるんだ~~??

何故にトイレに行かないのよ~~~~~(>_<) 




続いて 森の仲間とのじゃれっこしてるとこです

IMG_7828.jpg




IMG_7824.jpg

いいな~~~、ダウンが好きみたいで 何度も飛び上がって 

ホリホリ~~シャカシャカ~~ってして

そのあと のばして~~ってしてるんですが その仕草ってかわいいですよね~~

マジ妬けます (>_<)



今日はこれでおしまいなんですが

今日、うさ友さんのみみママさんちの女の子のみみちゃんとももちゃんの手術日です

時間はわからないのですが 無事終わって欲しいです

そんなわけで 落ち着かなくて更新をこんなに早くしています 





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
08 : 41 : 33 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
うさぎネタじゃないですが・・・4かな?
2009 / 12 / 19 ( Sat )
今日は 一歩も出ませんでした 朝から風が強かったですね~

風邪をひいていませんか? 油断してはなりませぬ。

油断と言えば 何故かわかんないんですが 私の右眉頭が触ると痛い 

触ると 少し腫れて赤くなってる

寝ている間に何かにあたったんだろうか~と考えてもわからなかった

で 更に考えると あった 

夜中に やたらLENが顔をぺろぺろなめるので

添い寝希望なので お布団にお誘いしたんだけど 嫌がられて逃げられた

その時に またぎながら顔を踏まれた  娘が夜中に痛~~いって言ってたで~って言われた。

手も昨日は噛まれて 顔を踏まれて 私はこやつに どれだけ泣かされているか。

そう こやつとは こやつなのよ~~~~
          
IMG_4940.jpg

         「何かっ?!」 もう LEN~、 皆さん失礼しました~




こんな狂暴な生き物は その辺に放ったらかして 別の話でも・・・

と言いたいのですが ネタないな~ 何でも書いていいなら書けるんだけど

だ~~れもわかんないとか 興味ないマニアックな話とかなら スラスラ書けるんだけどね 

では 今日は     


          200910160018a1.jpg

          <ペプシ AZUKIバージョン>

人気あるのかな~?美味しいって書いてあるのを見て買いました

あずきの味がします だから正しい飲み物です

飲んだ事ある? 男性や若者はコーラよりペプシが好きらしいですね~

ペプシは炭酸はきついけど味は薄い コーラは炭酸はそんなにだけど甘い 

コカコーラ0はイマイチだけど  ペプシNEXは割といける。

これが感想なんですが ペプシのAZUKIは・・・ あずきはあずきとして食べようよ



IMG_7816.jpg

次に 以前にも書いた 男前豆腐の話なんですが 

そこの豆腐をパスコが使って 生地にもクリームにもお豆腐が入ったクリームパンです

しっとり ふんわりしていて カスタードクリームは黄色くなくって 白かった

マイルドで美味しいんだけど カスタードは黄色が良いな~

って事で 両方ともリピーターになれそうにないです

他にも たくさん種類が出ていました よく売れてましたよ。



最後は やっぱり「JIN-仁-」でおしまいにしたいと思います

明日 最終回ですね~

先週はダークホースの綾瀬はるかちゃんに一本やられました

切なかった、泣けた

でも 芯のある役で 始めからいい感じに光ってます

彼女の出演ドラマはいつも見ています  中でも「ホタルノヒカリ」も面白かった 

ちょっとおバカな役と 今回のような役とを見ていますが 

な~んか魅力的な女優さんです、透明感もあるし。  

好き嫌いがわかれるのかもしれない女優さんでもありんす。(笑)


最終回か~~しみじみ。 でも先週の終わり方イマイチやったしな~

まぁ、俳優さんが良いドラマやから これはこれですごかったりする。

JINって再放送してるんだ~知りませんでした

あっ、先週分が20日のお昼すぎに再放送だ はるかちゃん見なくちゃです。


今日 だらだらした内容だし LENは少なめでした 

スターは毎日たくさん出場するものじゃないらしくて値打ち持たせてるんでしょうか?  

また次回ギャラを弾んで出しますので 今日は つまんない内容でお許しを。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

21 : 02 : 13 | 今日のLEN | コメント(4) | page top↑
リベンジ
2009 / 12 / 17 ( Thu )
寒~~~~っ (>_<)   手足が冷たいわ~~ 

こたつ出そかな~~  でも動かんようになってしまうしな~

それでも LENは走り回ってるし(笑)

今日の夕方4時過ぎに写真撮った

こんな時は動画が良いな~ 可愛いのにな~~

でも 動画を撮ったことあるんやけど アップの仕方がわからんかった。

って言うか ファイルが大き過ぎたんやと思うねんけど 

細かい事は苦手やから もうええねん
 

以上の文章をイントネーションばっちりで読めましたか??

まぁ 私の住んでいる所に近い方はわかると思うのですが・・・

len-hahaはこんな感じで話します

どうでもいい話なんですが でも 方言ってまだ濃~~~いですよね

コメントくださる方 たまには方言で書きこんでくださいませ~~

知りたいです、あなたの言葉が。



では 今日のお話です、題は大袈裟にリベンジです(笑)



冬のベランダなのに こんな風になっていて春みたいです


IMG_7705.jpg


    IMG_7706.jpg


       IMG_7711.jpg

元々 あまりたくさんの花が咲く種類は植えていません

嫌いじゃないんですが 緑が良いので 段々シンプルになってってしまいました

花が咲くのは 短い期間しか咲かない ラベンダー・すずらん・ライラックくらいです

まるで 北海道に住んでるみたいですね~



じゃあ LENです

昨日は醜態をさらけ出し 男としての面目丸つぶれだったので

もう一回行ってみよう~~~

IMG_7783.jpg

ベランダに出た途端に ピョ~ンと春菊の植木鉢に飛び乗り

躊躇なく 昨日の庭の中へ  捨てた牧草の中に入りました

すご~~~い 男らしい

風がきつく吹いてるのに 毛皮を着たLENはへっちゃらです



IMG_7786.jpg




      IMG_7787.jpg

ムシャムシャ ワシャワシャ~~  フェンネルは美味しいんですね、きっと。




IMG_7795.jpg

ワイルドベリーの葉っぱも無くなる勢いです


しばらく そのままでいてもらって 私は部屋に。

なかなか入ってこないから 見に行ってみると

あ~~~~~~~っ! こんなにされちゃってる~ 

IMG_7797.jpg

夏に張ったのに~~~また し直さなくちゃです

でも 今の季節に網戸のネットって売ってるのかな~

まぁ、良いかっ 

len-hahaが張るの?って言ってますか?

うん、私がやります(笑) 




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

18 : 12 : 46 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
福うさぎ
2009 / 12 / 16 ( Wed )
今日は良い天気でした  今 夕方4時過ぎなんですが青空ですね~

外は風が出てきて冷えてきてますが 青空だと気持ちが軽くなります

今日のLENですが ベランダ散策ですと言いたいのですが

こんなん  

       IMG_7759.jpg




       IMG_7753.jpg





IMG_7750.jpg


相変わらずのヘタレです  いつも私には偉そうにしてるのに~(爆)

母ちゃん、助けて~

え~~~っ、楽しいやんかぁ~~たくさん食べるものもあるし。

いやや~~~出して~優しくしたるから~~~

どうしようかな~~ いっつもいじめられてるし。

しばらく様子見てみよ~っと

こっちをじ~~っと見てる

LEN、何?

母ちゃん、昨日 髪切ったんやな~爽やかになったな~~似合ってるで!

うん、何?もう一回言って~~~へらへら~~

全く~~怒るで、二度と遊んだらへんで!

ごめん ごめん 


やっぱり 負け癖付いちゃった~~~(>_<)



今日はお稽古日でした 今年はこれでおしまい!

年末はみんな忙しいので早めに終わりです

まだ 自分の習ってる方は行きますが。


そこで お土産をもらったので わけっこして生徒さんとでよばれました

私がうさぎ好きなのを 皆さん知ってくれているので 見つけたら買って来てくれます

ありがとうございます 

      IMG_7774.jpg
      包装紙は うさぎ





      IMG_7776.jpg
      中箱まで うさぎ




IMG_7781.jpg

他にもお菓子とか ほうじ茶まで用意してくださっていました 

ほうじ茶は小さい時から大好きです 飲んだことありますか?ほっこり良い味ですよ

おいしかったです、ごちそうさまでした


で、中に良い事が書いてあった

[伊勢の福うさぎ]・・・昔からうさぎは縁起の良い動物として尊ばれ 

さまざまな芸術品の題材として取り上げられてきました

うさぎには 跳ねる 前に進むのが得意、多産、長い耳から人の話をよく聞けるなど・・・

・・・また、月(ツキ)を呼ぶ幸運な動物としても 大変喜ばれています

だって~~ 私たちは 素敵でたくましいパートナーと暮らしているんですね

そんなことを感じた師走の一日でした。






今日、うさ友さんのやっちさんちのチョコビちゃんの手術の日です

皆さんも無事に手術が終わるように祈ってあげてくださいね

心配です


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

17 : 30 : 52 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
お熱いのがお好き?
2009 / 12 / 14 ( Mon )
今日は 夕方になるにつれて 風が強くなって さむ~~~い。

でも まだ あの夏の暑さの辛さには敵わないです うふふっ、まだまだです。


今日は別ネタがあったんですが ちょっとしたわけありで差し替えです
 
ワケ??負けたんです 何がって?腕が 腕がどうしたのって?良い腕なんですよ~(笑)

で 今日は内容変更です でも こっちのLENもなかなかですから~



LENのお気に入りの場所は いつもテレビの前なんですが 今日辺りから場所が変わりました

まずはいつもの場所です 

IMG_7724.jpg

今日は ちゃんと 耳忘れんと付けてきたで!格好良いやろ~~
  
今 換毛中で うちの母ちゃんが小汚い×2って笑うねん

母ちゃんだって 髪切ってへんから 伸びっぱなしやんか~

今日 切りに行こうと思ったけど月曜やったから~~

明日切って来るけど LENは小汚いまんまやで!(笑)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

言わしといたらいいねん、僕が膨れたら すぐに謝ってくるんやでっ

母ちゃんは 寂しがり屋やからな~~
  

何か 今日は負けた気がする~~負け癖がつきそうかも~~~




IMG_7731.jpg 換毛中の眉間


IMG_7732.jpg 換毛中の横っ腹


IMG_7733.jpg 換毛中のほっぺ

可愛い~~~ 夜中はなでなでで 昼間はおやつ欲しい時しか来てくんないけど

それでも しわせだよ~~~





そして、今日ず~~~っとお友達だった場所

IMG_7736.jpg
昼間



IMG_7738.jpg
夕方



IMG_2737.jpg
昨年のLEN  ストーブの前です  昨年もダメ男だったのね(笑)


熱いくらいの場所がお気に入りです 身体の毛がガサガサになって 

火が付くんじゃないかいって思うくらい 近くであたっています

毛皮着てるんじゃないんですか~~ うっとりして気持ち良さそうです

もしかして うさぎの毛皮着た ちっちゃいおっちゃんが入ってるんかも

 




IMG_7703.jpg
洗いました、フローラルの匂いがします

LENはこの匂いは嫌いかもしれないな~

可愛いうさぎさんです 






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 42 : 14 | 今日のLEN | コメント(16) | page top↑
青い牧草
2009 / 12 / 13 ( Sun )
今日は朝のうちは 晴れてたんだけど 昼からは曇っています

これからは 毎日こんな感じの日が続きますね


昨日 年賀状の裏面で 今日は表面をと思ったんですが 最近 喪中ハガキがよく届きます

で まだ少し待ってみようかと思って(この表現はどうかと思うけど)。

今日は 写真で送る分をしたんだけど 思った インクジェット紙って書いてあっても

めちゃくちゃ 昔より用紙の質が落ちてる~~

全面にカラーの模様を入れて刷ってる時はわからなかったんだけど

写真となると ひどい!以前にも写真でしたことあるんだけど 

奇麗だな~と思った覚えがあるんだけど 今回は驚いた

写真用は更に5円高い(間違い10円アップの60円でした、ごめん)のがあったのか~~

失敗しちゃった

でも まぁこの値段で配達してくれるんだから 我慢しないとですね


では 今日は登場が早いです 

LENだよ~~ん

        IMG_7670.jpg
        今日は青い牧草ですが 既にたくさん食べてしまってます

        先日 たろさママさんに頂いた物です 

         


        IMG_7678.jpg
            母ちゃん 今日の牧草は うまいな~!

            そうな~~ん、そしたら来週買いに行ってくるわなぁ~!

            いっぱい買ってきても あかんかもね~

            小袋にしとくな~ 大丈夫かな~~^_^;


今日はこれであっさりおしまいです 昨日が濃かったから 割る2で良い感じです(笑)

おまけで 写真です


IMG_7697.jpg
3うさちゃんです LENだって言いたいんだけど 色がオレンジ色だからちょっと違うんだけど。





次はオーナメントの写真なんですが うちにはツリーがなくて クリスマスらしくなくて 

それでも少しだけ小物を玄関から廊下の壁に掛けてます

今年 足した分です 白い壁に白いオーナメントは無いかも~~

その壁の漆喰は 私がコテで塗りました(笑)
        IMG_7455 (2)




        ちょっと トーンを落としたら こんなん
        IMG_7448.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 55 : 43 | 牧草・野草 | コメント(12) | page top↑
うさぎネタじゃないですが・・・たぶん3くらい
2009 / 12 / 11 ( Fri )
今日のは 昨日の夜にアップした日記です

ちょっと読んでておかしいので お直ししようと一度引っ込めてから

あっちゃこっちゃ直して もう一度アップしないとダメなのに寝てしまった~~(笑)

で この情けない文章のお直ししてない分を 昨夜 何人かの方はご覧になったのですが

きっと 昨夜10時ごろご覧になった方は3mほどバックしたかも~~(爆)

今日は思いっ切ってもう一度アップしま~す

何故 情けないのにアップするのかと言うとパソコンの調子が悪くて

ここまでの文章でも 3回も打ち直していて イライラ・・・

昨日もどこで固まるかわからなくて めちゃくちゃ時間がかかった日記だったんです

だから 意地でもアップしようと思って・・・・

でも この考え方ってなんか変だよね~~まぁいいかっ!

どうぞです へらへら~~~




こんばんは 今日は長いです それにくどい

あの~、ちょっと古い話で書いていますので 

きっと お若い方でしたら以下の文章は??の世界です

ココ飛ばしてLENに行ってね、よろしくです



ほんじゃ 行きますか~~


雨です 皆さんは雨の日はどうされているのでしょうか??

len-hahaは暗~~いです

でも そんなことは言っていられません 後20日もしないで大晦日が来てしまいます

ことしの29日から またN○Kに釘付けにならないといけないので 頑張らないと。

「行列48時間」の再放送をまた見てやる~~~(笑) それと こっちは真面目に「遥かなる絆」です

1・2話を気付かなくて見れなかったのですが 嬉しい再放送があるので見ます

みんなも見ようねって言いたいけど 世の中 一番忙しい時期ですね

私は~お掃除は苦手なので お料理で。

お料理も邪魔くさいので 全部適当にしてでも テレビ見るよ。

お外は寒いから こたつもりになります

こたつもりってわかりますか~??わかるよねっ 良く出来た言葉です(笑) 

がははは、この調子だと来年もダメ人間のままです ←きっぱり

もうブログのタイトルもLENと一緒に♪改め あほな母ちゃんと一緒に(>_<)に変えます


さて 雨が降っているので 探し物をしながら片づけでもするか~!と改心し

押し入れからと思って かき分け潜った。

あっ、あれは・・・?新聞紙にくるんだ 四角い物が3個も

何かな~~と思ってたら  あ~~~~~ぁ、懐かしいよ~~~

ショーヤンだよ~~~ん←知ってる~?伊勢正三なんだけど。

かぐや姫時代の「なごり雪」「22才の別れ」でお馴染なんだけど 私、こうせつは嫌いかも。

「なごり雪」は私の中で5本の指に入る名曲ですわ

その後 ショーヤンは大久保君と風と言う名前でユニットを組むのですが この頃が良かった。

「君と歩いた青春」「海岸通り」「ささやかなこの人生」か~、好きだった

でも 最近の声は もう老化の影が・・・

次は水越けいこだ~「Too Far Away」かなり聴いた曲です

スローなテンポで好きだったのと 何より女性的な詞がすごく好きだった 

こんな人を探してたのに会えなかった って言うか こんな男の人っているのかな~?

今で言う 草食男子ってことかな~? ちょっと草食男子とも違うな~

でも それでも良いんだけど いなかったのかな~~?

気が付かなかったんかな~?どうなんだろう

気付いてたら引きずってでも彼にしてたかも・・・恐ろしい表現が


この曲を作った伊藤薫さんは 「ラブ イズ オーバー」も書いている

すごいな~

って事で 止まらない

仕方がないので 止めて別の事を(笑)

今年はyoutubeさんに お歳暮をしないといけないくらいお世話になった

今日も イヤホンしてパソコンで聴いたけど やっぱり水越けいこさんは良い声だ

若い時 お金をはたいても足りなかったので 兄に借りてオーディオセットを買ったっけ。

25万以上はした宝物。プレーヤーはデンオン アンプはサンスイ スピーカーはヤマハでした

毎日毎日聴いた 夜寝る時も音量を絞って聴いて寝てた

今も寝る時に聴く癖は変わっていない でも今は独りじゃないからイヤホンなんだけど・・・
 

で、ショーヤンと水越さんで遊んでるわけにいかないので その間 年賀状をしとくことにした。

いらいらしたけど裏面が出来た 3パターンだ どうだ~~~~ぁ!

お尻に火が付いてないのに出来た!珍しい~~


ショーヤンも水越けいこに感動して 泣きながら年賀状を刷りました~~

良いのかな~年始早々に泣いた年賀状なんかを送ったりして。

でも いつものようにlen-hahaは気にしないんだいっ!


思ったんだけど このころの歌は考え方と言うか表現が美しい

以上の内容がわかって うなずいた方は オーバー40だぜ~~~(笑)

やっぱり 雨の日は爆発してるかも~~



じゃあ 今日のLENです 申しわけない程度しかネタがないです


       IMG_7654.jpg

また 買い物袋から キャベツの盗み食いしてます

でも もう丸食べしてないよ

LENの換毛ってかっぱみたいで情けない・・・・

でも 横から見たら ムキムキの筋肉みたいに見えるんですよ


牧草食べてる姿です

IMG_7656.jpg

美し~~~~~い


必死です(笑)

IMG_7657.jpg

長かったのに お付き合いくださったんですね

それにつまんないネタだし 何か文章がバラバラなのか読みにくい

ごめんね~~




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

21 : 42 : 09 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
黄色い林檎
2009 / 12 / 09 ( Wed )
外はそんなに寒くないのに う~~~~~っ、家の中は寒いです

でも 未だ夏の暑さよりもマシだと言い切ります

この発言が いつ ひっくり返るか見ていてくださいね 


では この方の登場です

IMG_7478.jpg
 
あっ、母ちゃ~~~~ん ちょっと耳付けるの忘れた~~~

えっ、どこに・・・?? あった×2 接着剤はどこかな~~?


この後の写真には ちゃんと耳を付けますので ちょっと我慢してください よろしく~



  
先日 買っておいた黄色い林檎です 中を切ってみると密は無く良い感じの林檎です

IMG_7575.jpg

今回も電子レンジで乾かしてみました

まず 前回 だいぶ焦げたので 2分のチンのところ1分半で2回チンして 

ペーパータオルを交換して また1分半を2回チンしました



出来た~~~ たくあんじゃないよ(笑)

IMG_7581.jpg

あ~~っ、また 少し焦げてしまいました じ~~~っと見てないとダメですね

動き回りながら チンしてるから 音がして気付くんです

でも いつもの通り len-hahaは気にしないです

やっぱり 乾燥してはいるのですが メーカーから出ているようにはいかなくて

しな~~っとしてますが 熱を冷ますと半生の林檎って感じくらいの出来栄えです





じゃあ LEN食べてみますか??

IMG_7641.jpg

あはははは、食べました。 

生の林檎は うさ友さんちのクリちゃんのような 猛ダッショで

手から奪ってしまうということはないのですが

乾燥させた林檎は 次々とがっついています 本当に好きみたいです

yohさん 一度作ってみてくださいね

ファニーちゃんは乾燥したのもダメだったんですね~

食べなかったらミクちゃんにって出来ないかな~~?!



IMG_7642.jpg
ポテチみたい 




      IMG_7651.jpg
      本当に プレーンポテチみたい。



前回 乾かした赤い林檎の事なんですが 食べきる前に2枚を

乾燥材入りで密封容器に入れておいた物を 今日見たのですが

水分も取れて良い感じになっていました カビも見た目は無かったです

写真撮る前に 耳の無いうさぎに食べられてしまいました






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

18 : 41 : 07 | 牧草・野草 | コメント(18) | page top↑
ちびメダカ
2009 / 12 / 08 ( Tue )
今日は暖かかったです

ベランダの大人メダカは発砲スチロールの中にいます

この頃は 表面の水温は 朝が8度~10度くらいで 昼間は12度~15度です

大人のメダカは このまま頑張ってもらって 冬を越してほしいですが どうかな~?

ちびメダカは 身体が小さくて心配です

いくら 水面が凍っても 大丈夫だと言って・・・

それで 2・3日前の夕方の風の強い日に 水槽に入れ替えて 部屋に入れました

水温は15度なので 中でのんびり泳ぎまわっています

IMG_7631-1.jpg

写真撮るのに 水草も取っています  いっぱいいるでしょ 可愛いです

頑張って大きくなってほしいです。

LEN登場なしで 申しわけありません 次回は必ず登場しますね



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
21 : 45 : 17 | メダカ | コメント(6) | page top↑
キャベツ
2009 / 12 / 07 ( Mon )
今日は ちょっとだけ 夕方しぐれました。

早速 今日のお話です でも本当は昨日更新しようと思ってたんだけど 

何だか 昨日は娘の事でバタバタしてて アップするタイミングを失ってしまいました

なので 内容は一昨日の内容なんです そんなわけでお許しを。




誰~も待っていないのに 今日もキャベツだ、がはははは~っ!

題までキャベツにしてやる~~~~

あ~~ぁ、また お上品なマダムのうさぎさん飼ってま~すブログが

下品なおばさんブログになっている。

おばさんと言う響きに抵抗はない。 でも おばはんにはある。微妙に違うんだよ~~~



キャベツ1個 丸食べしてたLENですが 今こんな感じです

IMG_7569.jpg

御立派です 王子、よくぞ ここまで愛してくれましたな~~




IMG_7570.jpg


たとえ 王子が夜にオチッコ戦隊LENレンジャーに変身したとしても

これからも 時々 キャベツ買ってくるよ~~。

何日か前に お布団がな~いlen-hahaは毛布重ねて寝ました~~

こんな思いさせられても 夜中に2回起きて 王子をトイレに導き 無事 朝を迎えています

導きなんて 格好良いもんじゃなくて トイレを触ってたら 

LENが怒って来るってだけの事なんです(爆)

まぁ それでも とにかく オモラシしなかったので 



ps :  おばさんとおばはんの違いについてのご質問をいただきました
 
    質問が出るとは思わなかったので 答えが合っているか不安になり

    友達や 身内に答え合わせをしてもらいました

    おばさんとおばはんは 同じ年齢ですが おばさんの方がごく一般的に使うのですが

    おばはんは 少し見下したと言うか 侮辱した言い方です

    嫌なとか変なおばさんだ!って言うと堪えないのに 

    何や、嫌なとか変なおばはんやな~って否定する言い方されると

    わかっていただけると嬉しいのですが





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 01 : 11 | 今日のLEN | コメント(12) | page top↑
可愛いおくりもの
2009 / 12 / 05 ( Sat )
今日は 雨が降るのかと思ったのですが 降らなくて まあまあお天気でした。

でも 雨がたくさん降ってる所も多いんですね

毎日 夕方は すごく冷えて寒いですね~ 

それでもまだ しつこく夏よりマシだって思ってます(笑)



昼過ぎにポストの中に 封筒が・・・あれっ!あっ わかった

LENをモデルに作ってくださいました

IMG_7527.jpg

ちゃんと 眉間に白いマークがありましたよっ




早速 LENとご対面~です

IMG_7551.jpg

あ れ~~~~っ、おやめになって~~

良いではないか~~~っ

品無いわ~~


IMG_7559.jpg

思うんでだけど このうさちゃんに みみ・ももちゃんの匂いが付いてるんかも・・・??

そうか 作ってくださってる間に溢れ出た みみママさんのフェロモンが付いてるのかい(笑)

見てるこちらが照れるくらいなめまくってます



IMG_7565.jpg

お疲れになられましたな~ では私の携帯に付けさせてもらいますね~~



IMG_7566.jpg

あっ、また来た!(笑)


IMG_7568.jpg

ありがとうございます みみママさん。 

刹那さんにいただいたラべンダ―の香りの付いたうさちゃんと並んで付けさせていただきましたよ。

うふふっ、可愛い

メールが来ると 福山君の「はつ恋」で気付く幸せな携帯です

でも この携帯 画素数はLサイズの写真くらいなら200万画素あったらいけるはずなのに汚い!

まぁ 別に良いんだけど コンデジ持つのって重たいから ちょっと愚痴っちゃった。






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

19 : 25 : 49 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
明日からは・・・
2009 / 12 / 04 ( Fri )
今日は LENが三回オモラシしてくれて 寝る布団が無い!

でも でも len-hahaは気にしないよ~~そうさ、気にしないとも気にするもんか

何とかしなきゃ、シャレにならなくなってきた。

そうだ、インスタントコーヒーは上手に入れる事が出来るようになった

次は日本茶を頑張る!←あははは、今日見た人は何のこっちゃですね


そんなこんなで 三枚洗ってから 歯医者に行った。



さてさて オチッコ戦隊LENレンジャーはどこに行ったのかな??

LEN~!来るわけないかっ!  あっ、いた~~~~ここです

     IMG_7506.jpg

森の仲間がウッドベースを弾くと いつも傍に行って聴いてるんですよね~不思議です

下手なのにおかしいな~

仲良いんですよね~~ 良いとこばっかりのお付き合いで羨ましいです。

森の仲間に ヤキモチ妬いちゃいます LENにヤキモチ妬かないのかって??

それは無いです←きっぱり(爆)



気になる方がいるかも~と写しましたよ

今日のキャベツ 

IMG_7510.jpg

明日が楽しみですね~~(笑)楽しみにしてるのは私だけかも~~



今日で更新して1ヶ月になります 2日ほど休みましたがlen-hahaは頑張りました。

この夏に 半月更新して 今回は1ヶ月更新しました

実はいろいろあって そんでもって あれしようと思ってたら 刹那さんがあんな事になっちゃって

何も出来ないlen-hahaは 何とか 良くなってほしかったので 頑張ってこれしました

少しは元気がなかった刹那さんの何になったかな~~??

皆さんわかりましたか~~?!わかったあなたは天才かlen-hahaマニアです 

マニアのあなた、len-hahaのアリ地獄から抜け出せませんよ~~(爆)

ほ~ら もうlen-hahaに夢中の筈ですよ~~ふっふっふっ 



明日から 週2・3で更新してと思っていますが 

こんなlen-hahaの乱れた毎日と変な曲の紹介を毎日見たいわ~~

と思われたら コメント欄に希望しますとお書き添えくださいませ。

明日はキャベツだけでもしますよ~~~


では 最後に可愛いLENのペレット食べてる姿を見てね。

   IMG_7476.jpg

頭の中に ペレットが埋もれてても気にしない そんな男前のLENでした~




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

21 : 46 : 51 | 今日のLEN | コメント(4) | page top↑
寒くなってきたから
2009 / 12 / 03 ( Thu )
久しぶりに 少し雨が降りました  今はもう止んでますが 明日は寒くなるようです。

雨が降ると ちょっと頭の中が混線するのか ものすご~く文章がわぁ~~~となって

もう止まらなくなるので いつも品良く攻めてるlen-hahaのイメージに反するので

今日は 昨日に続きおとなしく・・・

壊れた文章見たい方は 個人的に連絡くださ~い!(笑)
 

それでは そろりそろりと始めますね

LENが ほとんどの時間 座っているテレビの前のマット

ここです  

IMG_6972.jpg


そこに うさぎさんの敷くタイプのヒーターを出してあげたんですが 気に入らないようで

電気座布団型のペット用のヒーターの方が良いのかな~と出したんですが これも嫌いみたいです

お二人のうさ友さんちのうさちゃんが 最近 急に具合が悪くなったとアップしてらっしゃったので

LENもなったら大変だと思ったんですが 全く使ってくんない

でも もしなっても あんな風にいろんな方法で看病してあげれな~い、すごいな~!



あんなに大好きだったテレビの前でしたが 置いた途端 こたつの下に逃げちゃいました

空しく コンセントのささった 温かいヒーターだけが おいで×2してるだけです

病気になっても温めてあげたり お腹さすったり 抱っこしてあげる事も出来ない飼い主だから

せめて そんな事にならないようにと思うんだけど・・・

この間 膿腫が出来た時に シリンジでの薬担当になったのと

2・3日に一回のグルーミングのせいで もうなでなでさえもさせてもらえない感じになっちゃいました

でも 夜中だけは ちょっとだけ なでなさせてもらえるんです うふふ

もう LENに恋してるかも・・・LENの一言一言に戸惑いを覚えてしまう~~←無い無い 喋らんし。

LENがそっぽ向いたら ウルウルしてしまうかも・・・・これは有りです

でも LEN、そんなに冷たくしてたら母ちゃんは浮気しちゃうぞ~~~

あっ、甘えて来た、背中に手なんか添えてる~~可愛い

違いました~!ペレットだった~~目が目がペレットの袋を見てるよ~(涙)




で キャベツなんだけど ←関係ないって突っ込まないでくださいませ~~~っ

    IMG_7469.jpg
頑張ってます もうすごく小さくなっても 大切に食べてます(笑)

よっぽど好きなんだな~~ こんなにがっつく野菜はないかも。





また駅前の雑貨屋さんで変な物を買ってしまった

家の白壁のあそこに飾ろうと アイアンの飾りを買って帰って来たんだけど

よくある話なんですが サイズも測らずに行ったもんだから これくらい×2と思ったんですが

異常にデカ過ぎました お店って広いんですね~~ 見つかるとバカにされるので隠してます

どうしようかな~?解決編は また今度(笑)





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

22 : 40 : 25 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
LENの紅葉狩り
2009 / 12 / 02 ( Wed )
今日も暖かかったです このままが良いけど やっぱり四季のはっきりしている日本が良いですね

でも 夜中の冷えるのはいらないかも・・・・(笑)

昨日のキャベツ1個ですが まるまる僕のんって抱え込んで 夜中も食べてました

だから オチッコをいっぱいしてて お布団にもされちゃいました

でも len-hahaは気にしない ははは(笑)

野菜に こんなにたくさんの水分が含まれてると LENが膿腫の時にわかってたらって 

ついつい思い返し あんな事にならなかったのにな~なんて思っちゃいました

あんな事ってなんだろう~~~??!あんな事なんです


さて 昨日は私一人で もみじを見に行って LENはお留守番だったんですが

今日はお稽古日だったので 帰ってきて行こうかな~とも思ったのですが

疲れてしまって・・・(笑) 

明日は天気がそんなに良くないと言ってたので 家で紅葉狩りしました

もみじは昨日拾って帰ってきた物です



         IMG_7374.jpg
                母ちゃん、何したん???

                 うん?何もしてないで!(笑)




IMG_7377.jpg
           何か おかしい、 母ちゃん 何したんやろぅ??

              



IMG_7382.jpg
          あれっ、さっきはなかったのに 何やろう???


         おやつかな~??


          あっ、2枚とも食べた 背中の紅葉も身体を振って落ちたのを食べてしまいました

          本当の 紅葉狩りですねっ!





そして、今度のやってみましょうですが これです  

                IMG_7391.jpg

この前は 糖度12の林檎だったのですが 今日は糖度の低い林檎を買いました

青森産なんですが 表面の皮がワックスが付いてるみたいに べとべとです。

安全な日本産が どうしてべとべとしてるん???

何故 糖度を下げたかというと 干すと甘くなるのと レンジでチンは焦げるからです。

何故 また干すのかというと 趣味です(笑)

嘘ですよっ、LENは 生はそんなに食べないのですが 乾かすと良く食べるんです

前回 写真も載せて結果もわかってるから 頑張って乾かして食べさせたいと思います。




では 昨日あまりにも過激だったので 今日はあっさりこんな感じにしてみました。







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 05 : 53 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
気持ちの良い日
2009 / 12 / 01 ( Tue )
今日から12月です 本当の冬はこれからですね~

先週は行かなかった紅葉ですが 今日 図書館に行くついでに 返りに寄ってみる事にしました

以前に「道」と言う題でも紹介したコースです


まず 姫路城を左に見ながら 図書館へ。

IMG_7267.jpg

お城は撮るつもりもなかったので 望遠レンズを持って行きませんでしたので 小さいですが

まぁ 青い空が写ったので len-hahaとLENの住む町は 今日はこんな青空だったんですよ



図書館で本を借りて 小石の並ぶ恐ろしい道を左に 自転車を降りて写真を撮りました

小花があちこち咲くので 全体だとわかりにくいので アップで撮りました

IMG_7274.jpg
     「コヒガンザクラ」の園芸品種。別名は「御会式桜」だそうです

シロトピア公園内に 植樹されていて たくさん咲いていました

紅葉の時期に桜を見れるのは良いですね これから咲く冬桜とか寒桜とか言う名前の桜も こんな桜ですね

長く華道をやっていたおかげで 花や木の名前はたくさん覚えました 

良かったのはこれだけかも~~(笑)



それから 公園を出て お城の裏門に入り 好古園の方に曲がります

       IMG_7299.jpg

ここから 何枚か写真を。  紅葉狩りになってますか?

今年は 前にも書いたのですが 紅葉は良くないです 汚い!

写真は やっぱり場所を選んで撮ってるし すごくアップは なのでやめる事にしました

何年か前は すごく良い紅葉でしたが 今年は台風が去った後 

図書館の帰りに見に来たのですが 葉っぱが傷んでしまってました

残念ですが 中途半端な赤さで散りそうです 来年に期待します



IMG_7288.jpg



もっと奥に行ってみましょう


       IMG_7305.jpg

ここは以前に何回も写真を載せている場所です

                       

       IMG_5170.jpg
                             -11月1日 撮影-


                       

       IMG_4874.jpg
                            -10月11日 撮影-


好古園に行こうと思ったのですが 汚いのでやめました(笑)

こんな感じで 仕事も残ってたので 仕方なく銀行に寄って帰ってきました



途中でキャベツを買いました この方の為にです

IMG_7323.jpg






IMG_7342.jpg

そばにず~~~といます。 私はキャベツにないたいかも~~~





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます






ここからは また恐ろしいコーナーです

おしとやかで 可憐なlen-hahaで 皆さんには承知してくださってる(?)んですが

今日の紅葉を見に行って写真撮って このブログを書いてる間も こんな曲聴いてるんですよ

len-hahaのイメージは何と言っても クラシック(クラッシック)だよね~~

でも実際は・・・見てみる~~以前に書いたことあるから びっくりしないでね

では どうぞ~~~~
続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

19 : 01 : 57 | LEN以外のこと | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
